『しばらくすると画面が写らなくなり、困っています。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:25型(インチ) 解像度(規格):WFHD (2560x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMIx2 25UM57-P [25インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 25UM57-P [25インチ]の価格比較
  • 25UM57-P [25インチ]のスペック・仕様
  • 25UM57-P [25インチ]のレビュー
  • 25UM57-P [25インチ]のクチコミ
  • 25UM57-P [25インチ]の画像・動画
  • 25UM57-P [25インチ]のピックアップリスト
  • 25UM57-P [25インチ]のオークション

25UM57-P [25インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月

  • 25UM57-P [25インチ]の価格比較
  • 25UM57-P [25インチ]のスペック・仕様
  • 25UM57-P [25インチ]のレビュー
  • 25UM57-P [25インチ]のクチコミ
  • 25UM57-P [25インチ]の画像・動画
  • 25UM57-P [25インチ]のピックアップリスト
  • 25UM57-P [25インチ]のオークション

『しばらくすると画面が写らなくなり、困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「25UM57-P [25インチ]」のクチコミ掲示板に
25UM57-P [25インチ]を新規書き込み25UM57-P [25インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 25UM57-P [25インチ]

スレ主 +0-0+さん
クチコミ投稿数:59件 25UM57-P [25インチ]のオーナー25UM57-P [25インチ]の満足度4

Windows10にしてから、しばらくすると画面が写らなくなります。
ドライバを入れても治りません。
10にするのは早かったかな。

書込番号:19557819

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:60件

2016/02/05 04:02(1年以上前)

こんばんは。接続されているPCは何でしょうか?

書込番号:19557883

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28298件Goodアンサー獲得:2474件

2016/02/05 04:41(1年以上前)

単純に,スリープになる時間が短くなっただけ・・・

書込番号:19557897

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/05 11:17(1年以上前)

電源オプションでスリープの設定になっていませんか?

書込番号:19558468

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 +0-0+さん
クチコミ投稿数:59件 25UM57-P [25インチ]のオーナー25UM57-P [25インチ]の満足度4

2016/02/06 01:32(1年以上前)

設定を変更したら治りました。ありがとうございました。

書込番号:19560625

ナイスクチコミ!0


スレ主 +0-0+さん
クチコミ投稿数:59件 25UM57-P [25インチ]のオーナー25UM57-P [25インチ]の満足度4

2016/02/06 01:33(1年以上前)

設定を変更したら、治りました。ありがとうございました。

書込番号:19560628

ナイスクチコミ!0


スレ主 +0-0+さん
クチコミ投稿数:59件 25UM57-P [25インチ]のオーナー25UM57-P [25インチ]の満足度4

2016/02/06 18:42(1年以上前)

結局だめだした。Windows10の方がダメなんでしょう。

書込番号:19562759

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/07 00:42(1年以上前)

このモニターに出力しているのはEeeBook X205TAでしょうか?

書込番号:19563949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > 25UM57-P [25インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

25UM57-P [25インチ]
LGエレクトロニクス

25UM57-P [25インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月

25UM57-P [25インチ]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング