『電源が調光器がついたものには?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

テイスト:洋風 適用畳数:〜8畳 定格光束:4299lm 光源:LED 消費電力:35W LIFELED'S HLDZB0869のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LIFELED'S HLDZB0869の価格比較
  • LIFELED'S HLDZB0869のスペック・仕様
  • LIFELED'S HLDZB0869のレビュー
  • LIFELED'S HLDZB0869のクチコミ
  • LIFELED'S HLDZB0869の画像・動画
  • LIFELED'S HLDZB0869のピックアップリスト
  • LIFELED'S HLDZB0869のオークション

LIFELED'S HLDZB0869ホタルクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 1日

  • LIFELED'S HLDZB0869の価格比較
  • LIFELED'S HLDZB0869のスペック・仕様
  • LIFELED'S HLDZB0869のレビュー
  • LIFELED'S HLDZB0869のクチコミ
  • LIFELED'S HLDZB0869の画像・動画
  • LIFELED'S HLDZB0869のピックアップリスト
  • LIFELED'S HLDZB0869のオークション


「LIFELED'S HLDZB0869」のクチコミ掲示板に
LIFELED'S HLDZB0869を新規書き込みLIFELED'S HLDZB0869をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が調光器がついたものには?

2016/07/16 20:30(1年以上前)


シーリングライト > ホタルクス > LIFELED'S HLDZB0869

スレ主 go cat さん
クチコミ投稿数:179件

壁に部屋の明るさを調節する調光器がついている電源からはやはり 無理なのでしょうか?

書込番号:20043023

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/07/16 22:01(1年以上前)

>go cat さん

こんにちは。
取説に、
「壁付調光器のある回路では使用できません。照明器具が故障します。」
と書いてありますね。

書込番号:20043312

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 go cat さん
クチコミ投稿数:179件

2016/07/16 22:24(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:20043393

ナイスクチコミ!1


JOKR_TBSさん
クチコミ投稿数:30件

2016/09/17 18:38(1年以上前)

調光器をMAXの位置が
本来の何もイジッてない状態ですから、
それをMINの方にしなければ問題はありません。

書込番号:20209712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホタルクス > LIFELED'S HLDZB0869」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノジマクーポンで5000円 0 2017/06/11 12:26:23
壁スイッチでの動作 3 2017/02/08 23:44:56
5年保証?本当に長寿命? 7 2016/12/30 0:25:52
電源が調光器がついたものには? 3 2016/09/17 18:38:06
カバーの取り付け 9 2016/07/17 16:39:27
¥5,358 通常配送無料 3 2016/07/04 18:21:02
送料込み5390円 0 2016/05/07 13:09:26
アマゾン・タイムセール中(2016.4.30) 0 2016/04/30 2:37:16
リモコン 3 2016/04/23 22:28:38

「ホタルクス > LIFELED'S HLDZB0869」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LIFELED'S HLDZB0869
ホタルクス

LIFELED'S HLDZB0869

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 1日

LIFELED'S HLDZB0869をお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング