『壁スイッチでの動作』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

テイスト:洋風 適用畳数:〜8畳 定格光束:4299lm 光源:LED 消費電力:35W LIFELED'S HLDZB0869のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LIFELED'S HLDZB0869の価格比較
  • LIFELED'S HLDZB0869のスペック・仕様
  • LIFELED'S HLDZB0869のレビュー
  • LIFELED'S HLDZB0869のクチコミ
  • LIFELED'S HLDZB0869の画像・動画
  • LIFELED'S HLDZB0869のピックアップリスト
  • LIFELED'S HLDZB0869のオークション

LIFELED'S HLDZB0869ホタルクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 1日

  • LIFELED'S HLDZB0869の価格比較
  • LIFELED'S HLDZB0869のスペック・仕様
  • LIFELED'S HLDZB0869のレビュー
  • LIFELED'S HLDZB0869のクチコミ
  • LIFELED'S HLDZB0869の画像・動画
  • LIFELED'S HLDZB0869のピックアップリスト
  • LIFELED'S HLDZB0869のオークション


「LIFELED'S HLDZB0869」のクチコミ掲示板に
LIFELED'S HLDZB0869を新規書き込みLIFELED'S HLDZB0869をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

壁スイッチでの動作

2017/01/29 21:04(1年以上前)


シーリングライト > ホタルクス > LIFELED'S HLDZB0869

スレ主 milky9Pさん
クチコミ投稿数:282件 ねこ 

壁スイッチでONしたときの動作を教えてください。

リモコンで明るさ調整後に、壁スイッチでoff/on →
リモコンで明るさ調整後にリモコンでoffしたあと、壁スイッチでoff/on →
リモコンで常備等、壁スイッチでoff/on →

書込番号:20614033

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/01/29 22:11(1年以上前)

http://www.nelt.co.jp/navi/led_hldzb/hldzb0869/T-HLDZB0869.pdf
説明書に動作が書いてありますが、
壁スイッチで付くときの状態は決められますが。
変更したい時は2秒以内でスイッチをオフ→オン
全灯→調光→常夜灯→全灯→
このような感じで変わりますが。

書込番号:20614278

ナイスクチコミ!4


スレ主 milky9Pさん
クチコミ投稿数:282件 ねこ 

2017/01/29 23:02(1年以上前)

壁スイッチで付くときの状態は決められるとはどういうことでしょうか?

書込番号:20614468

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:133件

2017/02/08 23:44(1年以上前)

>milky9Pさん

「付くときの状態は決められる」とは、
壁スイッチを約2秒以上たってからオンすると、オフする前の状態で点灯する、ということでしょう。

壁スイッチを「すばやく(約2秒以内に) オフ→オン」すると、 全灯→調光→常夜灯→。

書込番号:20642108

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホタルクス > LIFELED'S HLDZB0869」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノジマクーポンで5000円 0 2017/06/11 12:26:23
壁スイッチでの動作 3 2017/02/08 23:44:56
5年保証?本当に長寿命? 7 2016/12/30 0:25:52
電源が調光器がついたものには? 3 2016/09/17 18:38:06
カバーの取り付け 9 2016/07/17 16:39:27
¥5,358 通常配送無料 3 2016/07/04 18:21:02
送料込み5390円 0 2016/05/07 13:09:26
アマゾン・タイムセール中(2016.4.30) 0 2016/04/30 2:37:16
リモコン 3 2016/04/23 22:28:38

「ホタルクス > LIFELED'S HLDZB0869」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LIFELED'S HLDZB0869
ホタルクス

LIFELED'S HLDZB0869

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 1日

LIFELED'S HLDZB0869をお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング