『無洗米の水加減』のクチコミ掲示板

2015年 7月 発売

極め炊き NP-VN10

  • 強火で炊き続け、うまみを引き出す「豪熱沸とうIH」により、芯までふっくらしたごはんが炊き上がる「IH炊飯ジャー」。
  • 30時間おいしく保温できる「うるつや保温」や、温かいごはんが食べられる「高め保温」など2種類の保温を選べる。
  • 丸底で米が対流しやすく、釜全体に熱が伝わる「黒まる厚釜」を搭載するほか、外して洗える「洗える内ぶた」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : IH炊飯器 極め炊き NP-VN10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NP-VN10 の後に発売された製品極め炊き NP-VN10と極め炊き NP-VQ10を比較する

極め炊き NP-VQ10

極め炊き NP-VQ10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 7月下旬

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-VN10の価格比較
  • 極め炊き NP-VN10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-VN10のレビュー
  • 極め炊き NP-VN10のクチコミ
  • 極め炊き NP-VN10の画像・動画
  • 極め炊き NP-VN10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-VN10のオークション

極め炊き NP-VN10象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月

  • 極め炊き NP-VN10の価格比較
  • 極め炊き NP-VN10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-VN10のレビュー
  • 極め炊き NP-VN10のクチコミ
  • 極め炊き NP-VN10の画像・動画
  • 極め炊き NP-VN10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-VN10のオークション

『無洗米の水加減』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-VN10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-VN10を新規書き込み極め炊き NP-VN10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無洗米の水加減

2015/10/20 16:43(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-VN10

クチコミ投稿数:10件

この機械は、お釜に無洗米用の水加減も表示してますか?
それとも、普通の水加減しか表示がなく、無洗米用のカップでお米を量る必要がありますか?

書込番号:19243814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27494件Goodアンサー獲得:3155件

2015/10/20 17:18(1年以上前)

取説
6ページ 内釜の目盛の絵があります。
8ページ ご飯を炊く
付属品の軽量カップは、無洗米・白米用の2つが付いてきます。
無洗米のカップは、白米より小さいです。
水量は、無洗米と白米は同じようです。
http://www.zojirushi.co.jp/toiawase/TR_PDF/NPVN_1.pdf
http://www.zojirushi.co.jp/toiawase/TR_PDF/NPVN_2.pdf

書込番号:19243873

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2015/10/20 18:07(1年以上前)

大変参考になりました。
ありがとうございます

書込番号:19243977

ナイスクチコミ!3


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3363件Goodアンサー獲得:48件

2015/10/30 15:08(1年以上前)

 
  私も、添付サイト等も色々参考になりました。
今は、ネットで説明書などを見られるので便利ですね。

ありがとうございました。

書込番号:19272448

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > 極め炊き NP-VN10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-VN10
象印

極め炊き NP-VN10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月

極め炊き NP-VN10をお気に入り製品に追加する <1061

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング