『壊れました』のクチコミ掲示板

2015年 7月27日 登録

Pieria FLQ-251D-DWD [ダークウッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:扇風機 自動首振り設定:左右 Pieria FLQ-251D-DWD [ダークウッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pieria FLQ-251D-DWD [ダークウッド]の価格比較
  • Pieria FLQ-251D-DWD [ダークウッド]のスペック・仕様
  • Pieria FLQ-251D-DWD [ダークウッド]のレビュー
  • Pieria FLQ-251D-DWD [ダークウッド]のクチコミ
  • Pieria FLQ-251D-DWD [ダークウッド]の画像・動画
  • Pieria FLQ-251D-DWD [ダークウッド]のピックアップリスト
  • Pieria FLQ-251D-DWD [ダークウッド]のオークション

Pieria FLQ-251D-DWD [ダークウッド]ドウシシャ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 7月27日

  • Pieria FLQ-251D-DWD [ダークウッド]の価格比較
  • Pieria FLQ-251D-DWD [ダークウッド]のスペック・仕様
  • Pieria FLQ-251D-DWD [ダークウッド]のレビュー
  • Pieria FLQ-251D-DWD [ダークウッド]のクチコミ
  • Pieria FLQ-251D-DWD [ダークウッド]の画像・動画
  • Pieria FLQ-251D-DWD [ダークウッド]のピックアップリスト
  • Pieria FLQ-251D-DWD [ダークウッド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 扇風機・サーキュレーター > ドウシシャ > Pieria FLQ-251D-DWD [ダークウッド]

『壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pieria FLQ-251D-DWD [ダークウッド]」のクチコミ掲示板に
Pieria FLQ-251D-DWD [ダークウッド]を新規書き込みPieria FLQ-251D-DWD [ダークウッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

標準

壊れました

2017/02/08 14:04(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > ドウシシャ > Pieria FLQ-251D-NWD [ナチュラルウッド]

クチコミ投稿数:5件

1年半で首振り機能が壊れました。
メーカーに問い合わせたところ、保証は切れているため有償修理と言われました。
首振り機能だけの故障だったら、修理費用3500円と言われました。ただ、メーカーに商品を送るのはこちらの負担です。大きさがあるので、正直、修理に出すのも面倒になり、そのまま使用しています。リコールは出ていないようですが、こんなに早く壊れるとは思っていませんでした。

書込番号:20640583

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/20 10:51(1年以上前)

一人暮らしの娘に贈りました。
数回の使用で動作しなくなったとのこと。
半年後に引き取りに行き調べたところ、ピィと音がしてモニターランプがつくが羽根も首ふりも動作しない…。情けない。
オブジェにするには値段が高すぎ、普通の扇風機なら10台分の価格。
メーカーに問い合わせしてみます。

書込番号:20674650

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/21 22:57(1年以上前)

やはり修理代は3500円ほどだそうです。送料はこちら持ち。超短命に終わりました‥。扇風機なんて壊れないものと思ってた。
パナならたぶん無料修理…。自己責任でばらしてみます。
取説の 長年ご使用の扇風機は良く点検を の一言が悲しい。

書込番号:20679042

ナイスクチコミ!7


けん白さん
クチコミ投稿数:52件

2017/07/16 22:47(1年以上前)

最近はどこのBクラスメーカーも

同じ中国メーカーのユニットを共用してるので(委託または調達先が同じ)
同じようにすぐ壊れるものが多い。

山善だったか、1シーズンもたないのでカシコシュに払い下げられてたテクノスの欠陥扇風機と
同じユニット組み込まれていたんで「ああ…」とため息。

テクノスのは首振りしなくなる、首振り音が大きくなる、やがて首がもげる。防護ネットが樹脂なのでまったく風を通さない。

ちょっと古いドウシシャが最高。分解しやすい直しやすい年式問わず共通設計。

書込番号:21048649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/08/16 11:25(1年以上前)

収納しやすくて選んだこちらの扇風機・サーキュレーター
株式会社ドウシシャ FLQ-251D2015年製DC扇風機

同じく、購入した年は台が回っていましたが翌年から回らなくなりました。

ずっと気になったまま台を回さず使っていました。
気になって今年、ネジを外してみましたが、ここからどうすれば良いか分からず
ネジを戻して台が回らないまま使うか買い替えるか悩み中です。

書込番号:24292577

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ドウシシャ > Pieria FLQ-251D-NWD [ナチュラルウッド]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pieria FLQ-251D-DWD [ダークウッド]
ドウシシャ

Pieria FLQ-251D-DWD [ダークウッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 7月27日

Pieria FLQ-251D-DWD [ダークウッド]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング