『テレビに接続できますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 8月上旬 発売

REGZA SD-P710SW [ホワイト]

  • IPS液晶を採用した、7V型ポータブルDVDプレーヤー。
  • DVD連続再生時間は約4時間、節電モードなら約5時間で、外出先でも映画2本分が楽しめる。LEDバックライト採用で、消費電力の低減も実現。
  • 3段階(約2倍/3倍/4倍)のズーム機能やディスクの再生停止位置を最大5枚まで記憶することが可能なレジューム機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ ワイド画面:○ 重量:0.77kg REGZA SD-P710SW [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA SD-P710SW [ホワイト]の価格比較
  • REGZA SD-P710SW [ホワイト]のスペック・仕様
  • REGZA SD-P710SW [ホワイト]のレビュー
  • REGZA SD-P710SW [ホワイト]のクチコミ
  • REGZA SD-P710SW [ホワイト]の画像・動画
  • REGZA SD-P710SW [ホワイト]のピックアップリスト
  • REGZA SD-P710SW [ホワイト]のオークション

REGZA SD-P710SW [ホワイト]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月上旬

  • REGZA SD-P710SW [ホワイト]の価格比較
  • REGZA SD-P710SW [ホワイト]のスペック・仕様
  • REGZA SD-P710SW [ホワイト]のレビュー
  • REGZA SD-P710SW [ホワイト]のクチコミ
  • REGZA SD-P710SW [ホワイト]の画像・動画
  • REGZA SD-P710SW [ホワイト]のピックアップリスト
  • REGZA SD-P710SW [ホワイト]のオークション

『テレビに接続できますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA SD-P710SW [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
REGZA SD-P710SW [ホワイト]を新規書き込みREGZA SD-P710SW [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビに接続できますでしょうか?

2016/09/07 18:18(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > 東芝 > REGZA SD-P710SW [ホワイト]

クチコミ投稿数:219件

テレビのビデオ入力端子に接続して、テレビでDVDを見ることはできますでしょうか?
教えていただければ参考になりありがたいです。

書込番号:20179301

ナイスクチコミ!9


返信する
shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2016/09/07 18:24(1年以上前)

http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/sd-p710s/ope_fun.html

テレビにアナログ入力があれば見れます。製品HPにも書いてありますよ。

書込番号:20179316

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:219件

2016/09/07 18:27(1年以上前)

>shimo777さん
ありがとうございました!

書込番号:20179324

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2017/01/25 22:02(1年以上前)

このスレの注意点として付属品のAV出力ケーブルでないとテレビ(アナログ入力有)では見れません。量販店などで販売されているミニ4PAV出力ケーブルとは互換性が無く、東芝独自のピン配列なっています。

書込番号:20602485

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA SD-P710SW [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA SD-P710SW [ホワイト]
東芝

REGZA SD-P710SW [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月上旬

REGZA SD-P710SW [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)