『WLR-1900X』のクチコミ掲示板

2015年 8月中旬 発売

WRC-1900GHBK-A

有線スループット940Mbpsの無線LANルーター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥17,740

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/6台 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WRC-1900GHBK-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WRC-1900GHBK-Aの価格比較
  • WRC-1900GHBK-Aのスペック・仕様
  • WRC-1900GHBK-Aのレビュー
  • WRC-1900GHBK-Aのクチコミ
  • WRC-1900GHBK-Aの画像・動画
  • WRC-1900GHBK-Aのピックアップリスト
  • WRC-1900GHBK-Aのオークション

WRC-1900GHBK-Aエレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月中旬

  • WRC-1900GHBK-Aの価格比較
  • WRC-1900GHBK-Aのスペック・仕様
  • WRC-1900GHBK-Aのレビュー
  • WRC-1900GHBK-Aのクチコミ
  • WRC-1900GHBK-Aの画像・動画
  • WRC-1900GHBK-Aのピックアップリスト
  • WRC-1900GHBK-Aのオークション

『WLR-1900X』 のクチコミ掲示板

RSS


「WRC-1900GHBK-A」のクチコミ掲示板に
WRC-1900GHBK-Aを新規書き込みWRC-1900GHBK-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

WLR-1900X

2016/03/03 17:12(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > エレコム > WRC-1900GHBK-A

クチコミ投稿数:16件

この商品とWLR-1900Xとの違いは何ですか?

書込番号:19653244

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60415件Goodアンサー獲得:16116件

2016/03/03 18:29(1年以上前)

WRC-1900GHBK-Aは2015年8月中旬、WLR-1900Xは2015年12月 2日が登録日となっており、ホームページを見ても製品特徴、仕様を見ても何ら変わりはないので、WLR-1900XはWRC-1900GHBK-Aの型番を変えたモデルのような気がする。

書込番号:19653454

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42546件Goodアンサー獲得:9365件

2016/03/03 18:57(1年以上前)

メーカサイトの
http://www2.elecom.co.jp/products/WRC-1900GHBK-A.html

http://www2.elecom.co.jp/pickup/dis/WLR-1900X.html
を見比べてみると、
特長だけでなく、仕様表やサイズまで全く同じですので、
少なくともハードウエア的には同じものであるように思われます。

一般的に同じものでも、直販とか販売先により型式を変えることがありますが、
それに該当するのかどうかも微妙な感じがします。

書込番号:19653538 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2016/03/04 18:43(1年以上前)

回答ありがとうございます。同じもののようですね。値段で決めようと思います。

書込番号:19656733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2016/03/04 18:47(1年以上前)

色々調べていただきまして有難うございました。同じようなので気にしないで購入しようと思います。

書込番号:19656744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エレコム > WRC-1900GHBK-A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最大接続台数 6 2022/04/23 13:56:08
APモードで使えない 9 2021/09/02 9:46:15
少し扱いづらいですがちゃんと使えますよ 0 2016/05/29 2:26:14
2階3階で使えてますでしょうか? 8 2016/03/19 8:44:30
WLR-1900X 4 2016/03/04 18:47:25
APモードでの接続設定について 4 2016/03/19 9:01:09
こどもネットタイマー動作不良 1 2016/03/16 10:42:54

「エレコム > WRC-1900GHBK-A」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WRC-1900GHBK-A
エレコム

WRC-1900GHBK-A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月中旬

WRC-1900GHBK-Aをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング