ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [PS4]
- ドラクエ11は、イシの村で育った主人公が16歳の誕生日に自らが伝説の「勇者」の生まれ変わりと知り、広大な世界へと旅立つRPG。
- 広大なフィールドでは、草花や木々、流れる滝、モンスターたちを鮮やかに表現する。
- 「ふっかつのじゅもん」を入力すると、別のハードでも物語の続きを楽しむことが可能。昔の「ふっかつのじゅもん」も使用できる。
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [PS4]スクウェア・エニックス
最安価格(税込):¥9,878
(前週比:±0
)
発売日:2017年 7月29日
プレイステーション4(PS4) ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [PS4]
こんにちは。質問させて下さい。
ドラクエ11って4K、HDRに対応してますか?
私が調べてもわかりませんでした。教えて下さい。お願いします。
書込番号:20969832
4点
http://ps4pro.game-info.wiki/lite/d/%C8%AF%C7%E4%CD%BD%C4%EA%A5%BD%A5%D5%A5%C8
現時点では対応してないない様です。
書込番号:20970450 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
まあ実際、ドラクエってアニメベースなグラフィックだから4KだのHDRだのってあんまり…
なところではありますよね…
書込番号:20970778
7点
>@Forceneoさん
ドラクエと言えば画質や音声よりも、まず中毒性などを重視するゲームですよ。
要はこの世界にどれぐらい自分がのめり込めるかです。
本来は毎日、必死になって、モンスターを倒しまくって、コツコツレベル上げの達成感などを楽しむゲームなのです。
ファミコン時代からお世話になってきてる人はもう堪らない内容なのではないでしょうか!
3年半くらい前に発売された通常モデルのPS4で十分楽しめますよ。
私はこのドラクエのためにPS4を3年半前に購入したと申しても過言ではありません。
その意気込みです。
ドラクエが出ないと分かっていればPS4なんか買いませんでしたから。
書込番号:21011464
![]()
3点
公式では
”対応しております。
一部ムービーを除き、4K解像度に適した高精細な画質でお楽しみいただけます。”
となっています。きれいな画質で楽しみましょう。
書込番号:21043134
![]()
4点
>ずるずるむけポンさん
ご返信ありがとうございます。そうですか。4K、HDRには非対応なのですね。わかりました。
早速のご返信ありがとうございました。それと返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
>ケロヤマさん
ご返信ありがうございます。ご返信が遅くなり申し訳ありません。
そうですね。昔からドラクエはグラフィックには力をいれていませんから。
けど、PS4からは、ムービー!?もありますし、PS4だから今回からは力をいれているのでしょうか??
>タコ崎さん
ご返信ありがとうございます。ご返信が遅くなり申し訳ありません。
余談ですが今回のファイナルファンタジー15って正直あんまりハマれませんでした。
けどドラクエは中毒性の強いゲームなので力を国民的なRPGでしょうね。発売日までもうすぐなのでとても楽しみです。
>コロ単さん
そうですか。4K、HDR対応ですか。それは凄いですね。情報提供ありがとうございます。それとご返信が遅くなり申し訳ありません。
書込番号:21058419
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [PS4]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/11/07 11:09:52 | |
| 10 | 2019/01/16 4:28:59 | |
| 2 | 2018/04/10 2:05:54 | |
| 0 | 2018/01/07 22:03:06 | |
| 1 | 2017/11/18 17:36:40 | |
| 4 | 2017/10/20 0:43:44 | |
| 4 | 2017/09/03 21:07:44 | |
| 1 | 2017/08/04 6:32:14 | |
| 3 | 2017/09/03 11:49:02 | |
| 1 | 2017/07/28 6:39:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)





