ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [PS4]
- ドラクエ11は、イシの村で育った主人公が16歳の誕生日に自らが伝説の「勇者」の生まれ変わりと知り、広大な世界へと旅立つRPG。
- 広大なフィールドでは、草花や木々、流れる滝、モンスターたちを鮮やかに表現する。
- 「ふっかつのじゅもん」を入力すると、別のハードでも物語の続きを楽しむことが可能。昔の「ふっかつのじゅもん」も使用できる。
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [PS4]スクウェア・エニックス
最安価格(税込):¥9,878
(前週比:±0
)
発売日:2017年 7月29日
プレイステーション4(PS4) ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [PS4]
発売日まで一週間を切りましたね(^_^)
ドラゴンクエストロトエディション、初めてのPS4、久しぶりのドラクエと楽しみにしています☆小学生の頃、同級生とドラクエで盛り上がっていた頃を思い出されます(^_^)
書込番号:21064085 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
今からワクワクしていますわ。
初回プレイで全ての「しばりプレイ」に挑戦するのは厳しいかしらね。
書込番号:21066227
2点
>kiznaさん
返信ありがとうございます(^_^)
『しばりプレイ』って知らなかったのですが、買い物禁止、戦闘から逃げるの禁止、防具の装備禁止、はずかしい呪いと4つあるんですね☆しばりをすると、なかなか難しくなりそうですね(^_^;)私は、最初しばりなしでプレイして、時間にゆとりができたときにでも『しばりプレイ』をしてみたいと思います(^_^)
とにもかくにも、あと5日☆みなさまも、kiznaさんも、私も期待しているドラクエ11が発売されます。プレステ4のグラフィックの良さ、ドラクエのストーリーの面白さ、新たなシステム内容などなど、存分にドラゴンクエスト11を楽しみましょう(^_^)v
書込番号:21068401 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>FXバナナうまるこさん
返信ありがとうございます(^_^)
あと4日ですね。私も、非常に楽しみにしています☆
書込番号:21071049 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
DL版は(スタンバイ中に自動で)インストールされましたね。
期待しすぎないようしたいですが、期待しちゃいます。
書込番号:21074072
0点
>Keechさん
返信ありがとうございます(^_^)
私はソニーストアにてドラゴンクエストロトエディションを購入する初めてのPS4なので、DL版はよくわかりません。スタンバイ中に自動でインストールされるんですね(^_^)
Keechさんの言われる通り、期待しすぎないようにしたいですが、どうしても期待してしまいますよね☆
書込番号:21074470 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
みなさぁ〜ん!
発売まであと2日ですよ(^_^)v
書込番号:21075750 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [PS4]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/11/07 11:09:52 | |
| 10 | 2019/01/16 4:28:59 | |
| 2 | 2018/04/10 2:05:54 | |
| 0 | 2018/01/07 22:03:06 | |
| 1 | 2017/11/18 17:36:40 | |
| 4 | 2017/10/20 0:43:44 | |
| 4 | 2017/09/03 21:07:44 | |
| 1 | 2017/08/04 6:32:14 | |
| 3 | 2017/09/03 11:49:02 | |
| 1 | 2017/07/28 6:39:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)




