ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [PS4]
- ドラクエ11は、イシの村で育った主人公が16歳の誕生日に自らが伝説の「勇者」の生まれ変わりと知り、広大な世界へと旅立つRPG。
- 広大なフィールドでは、草花や木々、流れる滝、モンスターたちを鮮やかに表現する。
- 「ふっかつのじゅもん」を入力すると、別のハードでも物語の続きを楽しむことが可能。昔の「ふっかつのじゅもん」も使用できる。
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [PS4]スクウェア・エニックス
最安価格(税込):¥9,878
(前週比:±0
)
発売日:2017年 7月29日
プレイステーション4(PS4) ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [PS4]
先日、ようやくアマゾンから公式ガイドブックが届き、発売日から1ヶ月ほど経過した今、ようやくプレイし始めたところです。
スタートラインに経つのが1ヶ月遅れでしたが、何とかデルカダールの王様に会うところまでやってきました。
馬に乗って移動してたのですが、距離としてはそんなに遠くは無かったかなと言う印象でした。
あと気になったのが、スティックを操作しての視点移動。これは慣れを要しますね。
ほか、アクション要素も含んだりと、なかなかやり応えがありました。
昔から馴染みのあるモンスターが出てきてくれたりしましたが、時々、おかしなのも混じってるので拍子抜けしたりする事もしばしばありました。
当方、何分ゆっくりプレイなので、これから長い旅になりそうですが、今年中には完全制覇を目指します。
書込番号:21166336
0点
いやー、ウルノーガ倒した後、こういう展開になるとは。
またレベル上げしなきゃ!
書込番号:21166971 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どうも返信ありがとうございます。
ラスボスは天空魔城の「玉座の間」にいるのでしょうか?目標レベルが55となっており、まだまだ先は長いです。
書込番号:21167354
0点
ざっと調べてみたら、ラスボスのHPは6000〜8000程度あるとの事で、相当手強いですね。
常にHPを300以上に保たなければいけないとか、一度に連続攻撃でHPを400近く持って行かれるとか全く油断できないですね。
書込番号:21167388
1点
「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [PS4]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/11/07 11:09:52 | |
| 10 | 2019/01/16 4:28:59 | |
| 2 | 2018/04/10 2:05:54 | |
| 0 | 2018/01/07 22:03:06 | |
| 1 | 2017/11/18 17:36:40 | |
| 4 | 2017/10/20 0:43:44 | |
| 4 | 2017/09/03 21:07:44 | |
| 1 | 2017/08/04 6:32:14 | |
| 3 | 2017/09/03 11:49:02 | |
| 1 | 2017/07/28 6:39:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)






