『Amazonで2,636円で出品されているが大丈夫ですかね?』のクチコミ掲示板

2017年 7月29日 発売

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]

  • ドラクエ11は、イシの村で育った主人公が16歳の誕生日に自らが伝説の「勇者」の生まれ変わりと知り、広大な世界へと旅立つRPG。
  • 冒険の序盤は立体的に表現された「3Dモード」の画面と、ドット絵で描かれた「2Dモード」の画面を同時に見ることができる。
  • 「ふっかつのじゅもん」を入力すると、別のハードでも物語の続きを楽しむことが可能。昔の「ふっかつのじゅもん」も使用できる。
最安価格(税込):

¥2,560

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,560¥6,578 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥5,980

ジャンル:ロールプレイングゲーム CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]の価格比較
  • ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]のレビュー
  • ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]のクチコミ
  • ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]の画像・動画
  • ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]のオークション

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥2,560 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 7月29日

  • ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]の価格比較
  • ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]のレビュー
  • ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]のクチコミ
  • ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]の画像・動画
  • ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]

『Amazonで2,636円で出品されているが大丈夫ですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]を新規書き込みドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ニンテンドー3DS ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]

クチコミ投稿数:999件

Amazonで2,636円+送料340円で新品が出品されているので購入しようか迷っています。
発売前の商品がこの値段ってかなり怪しくないですかね?

中には2,688円で中古品(ほぼ新品)で出品している業者もいます。
発売前なのに中古って。。。

どなたかマーケットプレイスから購入した方いらっしゃいますか?

書込番号:20838550

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/04/23 12:12(1年以上前)

今現在は2000円っていうのもありましたね。
送料無料で。
これってあからさまなので、悩まないですが、
中には購入しちゃう方も出てきちゃうんですかね。

ゲームソフトみたいな仕入れの掛け率が高いものを、
2000円台で売ったら完全に赤なので、売れば売るだけ出品者は損をします。
しかも発売前ですので、在庫処分というわけでもない。
予約段階ではがんばっても20%前後まででは。値引きは。
40%とか50%とかそれ以上の、仕入れ価格を下回るような商品はあやしいですよ。

書込番号:20839370

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:9件

2017/07/30 03:20(1年以上前)

絶対に買ってはいけません!!
あからさますぎ。
発売の初日にそんな価格はありえません。

ただ、値段分の詐欺どころか
あなたの個人情報まで抜かれる恐れがあります。

書込番号:21080710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2017/07/31 09:48(1年以上前)

>blue_leaf88さん

シナやチョンの詐欺ショップですね。
価格.COM以下の価格帯は、注意が必要です。
PS4で、箱だけしか来なくて連絡も取れない。
Amazonも保証出来ないと言う事例が有ります。

余り安い場合は、ショップの打ち間違えか
詐欺ショップです。
打ち間違えは、ショップの独断でキャンセル
出来ます。
一桁・二桁の間違いも有りますので。

今の時代、騙される方も悪いですので
通販は、自己責任で願います。(当たり前ですけどね)

まあ、Amazon Japan G.K
(Amazon Japan流通倉庫合弁企業だったかな)
の注文ならトラブルも少ないです。
(本家でも、無い訳では無い)

書込番号:21083339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]

最安価格(税込):¥2,560発売日:2017年 7月29日 価格.comの安さの理由は?

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)