『3D表示と2D表示の違いですわ!』のクチコミ掲示板

2017年 7月29日 発売

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]

  • ドラクエ11は、イシの村で育った主人公が16歳の誕生日に自らが伝説の「勇者」の生まれ変わりと知り、広大な世界へと旅立つRPG。
  • 冒険の序盤は立体的に表現された「3Dモード」の画面と、ドット絵で描かれた「2Dモード」の画面を同時に見ることができる。
  • 「ふっかつのじゅもん」を入力すると、別のハードでも物語の続きを楽しむことが可能。昔の「ふっかつのじゅもん」も使用できる。
最安価格(税込):

¥2,560

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,560¥6,578 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥5,980

ジャンル:ロールプレイングゲーム CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]の価格比較
  • ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]のレビュー
  • ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]のクチコミ
  • ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]の画像・動画
  • ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]のオークション

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥2,560 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 7月29日

  • ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]の価格比較
  • ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]のレビュー
  • ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]のクチコミ
  • ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]の画像・動画
  • ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]

『3D表示と2D表示の違いですわ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]を新規書き込みドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

3D表示と2D表示の違いですわ!

2017/06/04 13:04(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]

スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

左の階段の方が楽ですわ!

2D表示はレトロな雰囲気がしますわ!

ヨッチ村はすれ違い通信に関係あるそうですわ!

3DS版のスペシャル映像は3D表示と2D表示の違いを確認できますわ。
また、乗船している映像や大陸マップ、新しいモンスター等を確認できますの。
すれ違い通信に関係ある「ヨッチ村」のマップに表示されたいくつかの場所はどの様に利用されるのか気になりますわ。
すれ違い通信が無いPS4版の「ヨッチ村」はどの様になるのかしら。

<参考映像>※ゲーム内容を知りたくない方は視聴しない様にして下さいませ。
・スペシャル動画【3DS 1.デルカダール王国をめざそう】
https://www.youtube.com/watch?v=kjSLO2x8m2o
・スペシャル動画【3DS 2.2Dモードでプレイしてみよう】
https://www.youtube.com/watch?v=LNm73pVN678
・スペシャル動画【3DS 3.謎のヨッチ村に行ってみよう】
https://www.youtube.com/watch?v=0_qVSgfeDRs

書込番号:20941032

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:465件 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]のオーナードラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]の満足度4

2017/06/04 14:24(1年以上前)

>すれ違い通信が無いPS4版の「ヨッチ村」はどの様になるのかしら。

過去にVitaで「みんないっしょ」と云うゲームがありました。恐らくスレ主さんはご存知でしょう。これは正しくはゲームと云うよりコミュニケーションツール、特にPSNでのフレンド登録を推進するためのツールだったかと思います。
PSNのみならず、TwitterやFacebookからなるフリーのロビーがあり、フレンド同士をマッチングさせるであり、名刺交換でフレンドとなると自分の庭にフレンドのアバターが遊びに来てくれると云うなかなか楽しいゲームでした。
これってDQ9当時に秋葉原にすれ違い通信の場として設けられた「旅人の宿」に雰囲気似ている様な気がしませんか?つまり、こうした電子内での「旅人の宿」を創り、疑似すれ違い通信を再現するのではないかと漠然とイメージしています。

後はあっさり違うゲーム機だからと、「ヨッチ村」そのものをなくし、それとは異なったPS4ならではの別のサービスを提供するかのどちらかかなと思います。

書込番号:20941212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/20 15:29(1年以上前)

ルイーダの酒場ですね(笑)

書込番号:21057451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:465件 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]のオーナードラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]の満足度4

2017/07/20 20:08(1年以上前)

そうでした・・・

書込番号:21057936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]

最安価格(税込):¥2,560発売日:2017年 7月29日 価格.comの安さの理由は?

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)