『ただいま届きました(^_^)』のクチコミ掲示板

2017年 7月29日 発売

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]

  • ドラクエ11は、イシの村で育った主人公が16歳の誕生日に自らが伝説の「勇者」の生まれ変わりと知り、広大な世界へと旅立つRPG。
  • 冒険の序盤は立体的に表現された「3Dモード」の画面と、ドット絵で描かれた「2Dモード」の画面を同時に見ることができる。
  • 「ふっかつのじゅもん」を入力すると、別のハードでも物語の続きを楽しむことが可能。昔の「ふっかつのじゅもん」も使用できる。
最安価格(税込):

¥2,560

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,560¥6,578 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥5,980

ジャンル:ロールプレイングゲーム CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]の価格比較
  • ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]のレビュー
  • ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]のクチコミ
  • ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]の画像・動画
  • ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]のオークション

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥2,560 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 7月29日

  • ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]の価格比較
  • ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]のレビュー
  • ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]のクチコミ
  • ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]の画像・動画
  • ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]

『ただいま届きました(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]を新規書き込みドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信13

お気に入りに追加

標準

ただいま届きました(^_^)

2017/07/29 12:08(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]

先ほど約束どおり届きました(*゚v゚*)
私めがやるのではありません。家内のであります

家内はあと1週間は入院生活なので
病院まで持ってきてほしいとの事で届けました。
ほんと かないません(^^;

レビュはのちほどという事で
到着の情報まで。

書込番号:21078868

ナイスクチコミ!13


返信する
Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]の満足度5

2017/07/29 13:17(1年以上前)

(・∀・)ノ こんにちはー


奥様は入院されていたのですね。
それで買わせられ・・ 購入を依頼されていたのね!

ドラクエ11のPLAYで、少しでも気持ちが和らぐと良いですね。

――――――――――

昨日は疲労困憊で力尽きてしまい、
クロネコちゃんの配達時間帯指定を行えない事態に・・

こちらはいつ届くかな??
( ^ω^ ) 出掛けられないです(笑)

書込番号:21079022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28982件

2017/07/29 14:06(1年以上前)

こんにちワン!

今年は超人の私めが 倒れる陰湿な気候でありますので
気を付けられよ。あなた

これは家内が体調不全入院前に
きっちり買わされてましたんです(笑)

しかし 病院でやりますかね〜(^^;
安静にしとけ〜! ほんと

あなたも着たらやりまくるんでしょうね〜
体調に気を付けておきばりやす∠(^_^)

書込番号:21079128

ナイスクチコミ!4


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]の満足度5

2017/07/29 14:24(1年以上前)

ガルル〜

ドラクエ11が届きました!!!

いざ冒険へ♪

( ^ω^ ) 蒸し暑すぎて寝ながらPLAY(笑)

届いたよー

とりあえず、お昼ご飯を作ります!
おやつタイムは無しだね(笑)


Copyright:鳥山先生、スクエアエニックス

書込番号:21079170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件

2017/07/29 14:30(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  かないまへん

ほんと おやつも食べてからゆっくりされよ。ガンバ∠(^_^)

書込番号:21079187

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件

2017/07/29 16:55(1年以上前)

おまけ (*゚v゚*)

書込番号:21079499

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]の満足度5

2017/07/29 20:03(1年以上前)

こんばんは。

21時から見たいTV番組があるので、ドラクエ11を中断。

大量のゾンビ & ピクミンの応援をありがとうございました。
(笑)

まだレベル2で故郷の村から出ておりません。
ぼちぼちPLAYで頑張るであります!

――――――――――

PC版のドラクエオンラインをPLAYされているんですね。
すごく快適でたいへん宜しゅうございます。

PC版のドラクエオンラインをPLAYしたことがないので、
コメントが雑ですね・・ (;^ω^)

書込番号:21079951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]の満足度4 私のモノサシ 

2017/07/29 20:12(1年以上前)

月曜だよ・・・

皆さん、こんばんは

今日来ると思っていたら、まだでした。
買おうか悩んで、注文するのが遅れたのが原因です…
悩んだ末、KCポイント使い切って買ったのですがね(笑)

うーん待ち遠しい。

書込番号:21079973

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件

2017/07/29 20:22(1年以上前)

こんばんワン!  Tioねえさん

私めゲームは無縁でありますが
所有のVGAカードの実力を探るのにベンチマークはします(笑)

この後もガンバ!∠(^_^)

書込番号:21079991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2017/07/29 20:24(1年以上前)

こんばんワン!  アテさん

ガンバ ∠(^_^)

書込番号:21079997

ナイスクチコミ!2


CM692さん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:10件

2017/07/29 23:03(1年以上前)

こんばんわ〜

自作erの先輩方もドラクエPLAYされるのですね〜
私も帰宅して準備が出来たので、今からはじめます。
勇者の名前はもちろん「ああああ」ですw

DS版で電車通勤の方は、通勤中のすれ違い通信が捗っていいですね!

書込番号:21080386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2017/07/29 23:13(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>  こんばんワン!

あなたも同志でありましたか。
ま〜やらないのは私くらいでしょう。

私めが知ってる限りでは
ハードな自作派の面々は必ずやってはりますね(笑)

書込番号:21080405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2017/07/30 00:36(1年以上前)

PS4版買いました。
3日前の予約でしたが、スクエニeストアはばっちり発売日に届きました。さすが本家本元(°∀°)

書込番号:21080554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件

2017/07/30 04:41(1年以上前)

宜しゅうございました∠(^_^) あなた

書込番号:21080745

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]

最安価格(税込):¥2,560発売日:2017年 7月29日 価格.comの安さの理由は?

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [3DS]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)