『ブルートゥ―スの無効化 or 削除』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:インテル Atom Z3735F(Bay Trail) コア数:4コア メモリ容量:2GB ストレージ容量:eMMC:32GB OS:Windows 10 Home 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10aの価格比較
  • Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10aのスペック・仕様
  • Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10aのレビュー
  • Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10aのクチコミ
  • Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10aの画像・動画
  • Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10aのピックアップリスト
  • Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10aのオークション

Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10aドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月29日

  • Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10aの価格比較
  • Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10aのスペック・仕様
  • Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10aのレビュー
  • Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10aのクチコミ
  • Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10aの画像・動画
  • Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10aのピックアップリスト
  • Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10aのオークション

『ブルートゥ―スの無効化 or 削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10a」のクチコミ掲示板に
Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10aを新規書き込みDiginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルートゥ―スの無効化 or 削除

2016/04/11 21:46(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10a

スレ主 4557さん
クチコミ投稿数:112件

バッファローのBluetoothキーボード「BSKBB23BK」を接続、本機DG-STK2F内臓のBluetoothと簡単にペアリングはできたが、「BSKBB23BK」の動作が不安定。同じくバッファローのBluetoothアダプタの「BSBT4D09BK」を入手して接続したところ、「BSKBB23BK」はほぼ満足できるレベルの動作となった。

そこで、使用しなくなった本気内臓のBluetoothの扱いはどのようにしたらよろしいでしょうか?

できれば、これを無効化、もしくは削除しすっきりしたく思います。
最適な方法をお教えください。

書込番号:19779866

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/04/11 21:58(1年以上前)

デバイスマネージャーでネットワークアダプターのBluetooth Deviceを無効化してみる。
http://image.itmedia.co.jp/l/im/pcuser/articles/1509/18/l_kn_dgstk_09.jpg

書込番号:19779906

ナイスクチコミ!0


スレ主 4557さん
クチコミ投稿数:112件

2016/04/12 17:28(1年以上前)

デバイスマネージャーの画像

キハ65さん

回答、ありがとうございます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19779866/?cid=mail_bbs#tab、確認しました。
ここで表示されるデバイスマネージャーのBluetoothの欄にある3アイテムに加え、小生のマシンには[Bluetoothパーソナルエリアネットワークデバイス]という名のアイテムが表示されています。これらの内、どれを無効か、もしくは停止すればいいでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:19781743

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/04/12 18:35(1年以上前)

横文字のPersonal Area Networkを無効化してみる。

書込番号:19781887

ナイスクチコミ!1


スレ主 4557さん
クチコミ投稿数:112件

2016/04/15 11:35(1年以上前)

キハ65さん

解決しました。
キーボード、軽快に使えています。

ありがとうございました。

書込番号:19789912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10a」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10a
ドスパラ

Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月29日

Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10aをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング