『嘘つき』のクチコミ掲示板

2015年 7月29日 発売

Diginnos DG-D08IWB Windows 10 モデル K/05151-10a

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz Diginnos DG-D08IWB Windows 10 モデル K/05151-10aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diginnos DG-D08IWB Windows 10 モデル K/05151-10aの価格比較
  • Diginnos DG-D08IWB Windows 10 モデル K/05151-10aの中古価格比較
  • Diginnos DG-D08IWB Windows 10 モデル K/05151-10aのスペック・仕様
  • Diginnos DG-D08IWB Windows 10 モデル K/05151-10aのレビュー
  • Diginnos DG-D08IWB Windows 10 モデル K/05151-10aのクチコミ
  • Diginnos DG-D08IWB Windows 10 モデル K/05151-10aの画像・動画
  • Diginnos DG-D08IWB Windows 10 モデル K/05151-10aのピックアップリスト
  • Diginnos DG-D08IWB Windows 10 モデル K/05151-10aのオークション

Diginnos DG-D08IWB Windows 10 モデル K/05151-10aドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月29日

  • Diginnos DG-D08IWB Windows 10 モデル K/05151-10aの価格比較
  • Diginnos DG-D08IWB Windows 10 モデル K/05151-10aの中古価格比較
  • Diginnos DG-D08IWB Windows 10 モデル K/05151-10aのスペック・仕様
  • Diginnos DG-D08IWB Windows 10 モデル K/05151-10aのレビュー
  • Diginnos DG-D08IWB Windows 10 モデル K/05151-10aのクチコミ
  • Diginnos DG-D08IWB Windows 10 モデル K/05151-10aの画像・動画
  • Diginnos DG-D08IWB Windows 10 モデル K/05151-10aのピックアップリスト
  • Diginnos DG-D08IWB Windows 10 モデル K/05151-10aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D08IWB Windows 10 モデル K/05151-10a

『嘘つき』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diginnos DG-D08IWB Windows 10 モデル K/05151-10a」のクチコミ掲示板に
Diginnos DG-D08IWB Windows 10 モデル K/05151-10aを新規書き込みDiginnos DG-D08IWB Windows 10 モデル K/05151-10aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

嘘つき

2015/12/18 19:42(1年以上前)


タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D08IWB Windows 10 モデル K/05151-10a

スレ主 nitiginnさん
クチコミ投稿数:1件

送料がバカ高いので、店舗で買いました。
ネクサス7からの買い替えなので、16Gで十分と思ってました。
買ってすぐWindows updateしたら 容量不足で無理とでました。

買ってすぐでアウト。2万円パー。セキュリティー無視ならOKでしょう。
笑うしかない。

書込番号:19415809

ナイスクチコミ!8


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/12/18 20:17(1年以上前)

SDカードを使って、シンボリックリンクやVHDでCドライブを拡張して対応するんでしょうね。

捨てるにはもったいない。

書込番号:19415881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yaz_yazさん
クチコミ投稿数:31件

2015/12/25 08:12(1年以上前)

http://funlike.org/wp/archives/14684
こちらの方が書かれている記事の方法でもだめでしょうか?

書込番号:19432582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2016/07/24 04:40(1年以上前)

16GBならば、相当ためこまなければメモリーが一杯になるってことはないはず・・ウィンドウズ10で怖いのは、スカイプやフェイスブックも友達を選ばないと直ぐにバッテリーのモチが悪くなるものですよ。動画もYouTubeぐらいにしておかないと・・タブレットにはストレージが効かないし、考えて使わないといけませんよ。持ち歩くものだから、ミリオタは=地図マップとメールと製品情報*価格コムとYouTubeと競馬ホームページぐらいだよ。>nitiginnさん
タブレットにノートパソコンと同じ性能を望むことの方がおかしい・・

書込番号:20062147

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Diginnos DG-D08IWB Windows 10 モデル K/05151-10a」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Diginnos DG-D08IWB Windows 10 モデル K/05151-10a
ドスパラ

Diginnos DG-D08IWB Windows 10 モデル K/05151-10a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月29日

Diginnos DG-D08IWB Windows 10 モデル K/05151-10aをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング