『先日amazonで購入しました。』のクチコミ掲示板

2015年 8月 7日 発売

G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1AJF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径56.1mm 日付表示:カレンダー(日/曜/月) 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1AJFのオークション

G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1AJFカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 7日

  • G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1AJF

『先日amazonで購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1AJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1AJFを新規書き込みG-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

先日amazonで購入しました。

2019/09/06 23:28(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1AJF

スレ主 煮汁さん
クチコミ投稿数:13件

先日amazonでこの時計を購入しました。
期待通りカッコよくてゴツくてとても気に入りました。

しかし商品を開封した際に、時計にタグ(定価の記入してあるもの)が付いてませんでした。少し不審に思いamazonに確認したのですが、返ってきた答えがこちらになります。

「この商品は出品者〇〇よりお預かりした商品をamazon.co.jpにて発送代行している商品でございます。
お問い合わせ内容について、タグがいつから外したことなどは断定できません。今回返品返金のみできる対応となります。何卒ご了承ください。」

タグは普通付いて無いのでしょうか?

書込番号:22905271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 煮汁さん
クチコミ投稿数:13件

2019/09/07 02:23(1年以上前)

amazonに再度問い合わせたところ、担当部署から下記の回答がありました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「プレゼント需要を考慮した場合、価格の分かるタグは外したほうがよい」
という点からです。

今amazonはこうなってるのですね。

書込番号:22905488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2019/09/07 09:47(1年以上前)

こんにちは。

アマゾンは自社で販売もしますが、マーケットプレイスというモールも運営しています。
マケプレは一般企業がアマゾンに場所を借りて商売するという図式なのですが、
信頼できる大手企業もいれば、得体のしれない怪しい企業なんかも紛れ込んでいます。
なので、

「この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。」

と書いてない場合は、その販売店が信用に足るかを確認したほうがいいです。

書込番号:22905924

ナイスクチコミ!6


スレ主 煮汁さん
クチコミ投稿数:13件

2019/09/07 14:26(1年以上前)

>BAJA人さん
返信ありがとうございます。

どこの業者さんかわからないと不安ですね。

ちなみにamazonに「タグだけ送ってください」とお願いをしたら、「対応出来かねるので返品してください」との事でした。

時計はとても気に入りましたので返品はしませんけど。

書込番号:22906461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2019/09/08 19:02(1年以上前)

転売するわけじゃないんでしょ?
プレ値が付くGじゃないんだし。
今は商品管理上、タグを外ししてるショップは多いですよ。
タグなんかなくていいじゃん。

書込番号:22909429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1AJF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1AJF
カシオ

G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1AJF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 7日

G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1AJFをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング