『spotifyへの対応について』のクチコミ掲示板

2015年 8月下旬 発売

TX-8150

  • WAV/FLACの192kHz/24bitファイルをはじめ、ハイレゾ音源を含むさまざまな音楽ファイルを高品位なサウンドで楽しめる、ネットワークステレオレシーバー。
  • 384kHz/32bitのプレミアムDAC・AK4452を搭載。高分解能32bitデジタル処理に加えて低歪率も実現しており、繊細な表現を可能にしている。
  • 専用アプリにより、スマートフォンをリモコンとして使用できる。基本操作に加え、DLNA接続された音源の再生やインターネットラジオの選局などが行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:100W/6Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:6系統 アナログ出力:2系統 ハイレゾ:○ TX-8150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-8150の価格比較
  • TX-8150のスペック・仕様
  • TX-8150のレビュー
  • TX-8150のクチコミ
  • TX-8150の画像・動画
  • TX-8150のピックアップリスト
  • TX-8150のオークション

TX-8150ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

  • TX-8150の価格比較
  • TX-8150のスペック・仕様
  • TX-8150のレビュー
  • TX-8150のクチコミ
  • TX-8150の画像・動画
  • TX-8150のピックアップリスト
  • TX-8150のオークション

『spotifyへの対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-8150」のクチコミ掲示板に
TX-8150を新規書き込みTX-8150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

spotifyへの対応について

2016/06/28 04:13(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > TX-8150

クチコミ投稿数:46件

こちらの機種でspotifyは聞けますでしょうか。同じ型番でもアジア向け製品は聞けるようですけど。tx-8160も聞けるようですね。正式に日本でサービスが開始されたらアップデートでこのサービスに対応されるとか期待してもいいでしょうか?

書込番号:19992141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件

2016/06/28 04:30(1年以上前)

http://www.intl.onkyo.com/products/hi-fi_components/receivers/tx-8150/index.html
アジアオセアニア向けはspotifyに対応してるみたいです!

書込番号:19992146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/06/28 11:35(1年以上前)

こんにちは
>正式に日本でサービスが開始されたらアップデートでこのサービスに対応されるとか期待してもいいでしょうか?

日本でサービスが定着するようになれば、機能搭載機種も発売されるとは思いますが、現状のオーディオ機器類等家電機器へのアップデート対応は期待出来ないと思いますよ。

書込番号:19992816 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/06/28 12:15(1年以上前)

こんにちは

spotifyの国内向け放送については、こんな情報も?
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1605/30/news107.html
急がないで対応機器を待つのも方法かと。

書込番号:19992913

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2016/06/28 13:30(1年以上前)

>LVEledeviさん
そうですか。じゃあ対応まで待ったほうがいいですね。
>里いもさん
そんな噂もあるんですね。もうクローズドβテスターとか集めて準備を進めてる頃なんでしょうか。今年中に始まるといいですね。

書込番号:19993140

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-8150」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-8150
ONKYO

TX-8150

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

TX-8150をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング