『弟分か。R-N855が発表されました』のクチコミ掲示板

2015年 8月下旬 発売

TX-8150

  • WAV/FLACの192kHz/24bitファイルをはじめ、ハイレゾ音源を含むさまざまな音楽ファイルを高品位なサウンドで楽しめる、ネットワークステレオレシーバー。
  • 384kHz/32bitのプレミアムDAC・AK4452を搭載。高分解能32bitデジタル処理に加えて低歪率も実現しており、繊細な表現を可能にしている。
  • 専用アプリにより、スマートフォンをリモコンとして使用できる。基本操作に加え、DLNA接続された音源の再生やインターネットラジオの選局などが行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:100W/6Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:6系統 アナログ出力:2系統 ハイレゾ:○ TX-8150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-8150の価格比較
  • TX-8150のスペック・仕様
  • TX-8150のレビュー
  • TX-8150のクチコミ
  • TX-8150の画像・動画
  • TX-8150のピックアップリスト
  • TX-8150のオークション

TX-8150ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

  • TX-8150の価格比較
  • TX-8150のスペック・仕様
  • TX-8150のレビュー
  • TX-8150のクチコミ
  • TX-8150の画像・動画
  • TX-8150のピックアップリスト
  • TX-8150のオークション

『弟分か。R-N855が発表されました』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-8150」のクチコミ掲示板に
TX-8150を新規書き込みTX-8150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

弟分か。R-N855が発表されました

2016/10/22 23:10(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > TX-8150

スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件

ONKYO から新しいPLEMIUM COMPACTが発表されましたね。

http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/audiosystem/intec/rn855/index.htm

仕様的には弟分かと思いますが暫く価格はこのTX-8150がお買い得かな。

書込番号:20322094

ナイスクチコミ!2


返信する
達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2016/10/23 05:29(1年以上前)

おはようございます。
INTECですから、久しぶりに顔を出した「小さなアニキ」でしょうかね。
無骨な印象だったA-933より、時代の流れでしょうか、多機能で洗練された仕上がりになってるようですね。

書込番号:20322650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件

2016/11/11 22:10(1年以上前)

>達夫さん
デジタルアンプでA-933後継にも近いですね。
ネットワークプレーヤーの時代が来たのかな。

書込番号:20384008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件

2016/11/20 19:41(1年以上前)

>達夫さん
久しぶりの休みで、R-N855少し試聴しました。
パワー感ありますね。B&W CM8クラスでも余裕で鳴らせるようです。

書込番号:20412096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2016/11/20 19:52(1年以上前)

こんばんは。お疲れ様です。
返信、失礼いたしました。

私はコンパクト、高性能な製品を好みます。
ややオーディオの本筋と反れる為、そうした趣向のファンは少ないようですが。
仕事が忙しいため、なかなか最近は出歩く事が少なく、試聴も疎かになってますね。
年内には?城下のDAC、アンプを購入しようかと思っております。
機会があれば感想などをレビューしたいと思います。では、失礼します。

書込番号:20412147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2016/11/20 19:59(1年以上前)

こんばんは。お疲れ様です。
返信、失礼いたしました。

私はコンパクト、高性能な製品を好みます。
やや、オーディオの本筋と反れた趣向のため、ファンが少ないようですが。
最近は仕事が忙しいため、出歩く事も少なく試聴も疎かになっていますね。
年内には?城下のDAC、アンプを購入しようかと考えてます。
機会があれば、感想などをレビューしよう思います。では、失礼します。

書込番号:20412168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-8150」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TX-8150
ONKYO

TX-8150

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

TX-8150をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング