『人気売れ筋の順位は』のクチコミ掲示板

2015年 8月下旬 発売

TX-8150

  • WAV/FLACの192kHz/24bitファイルをはじめ、ハイレゾ音源を含むさまざまな音楽ファイルを高品位なサウンドで楽しめる、ネットワークステレオレシーバー。
  • 384kHz/32bitのプレミアムDAC・AK4452を搭載。高分解能32bitデジタル処理に加えて低歪率も実現しており、繊細な表現を可能にしている。
  • 専用アプリにより、スマートフォンをリモコンとして使用できる。基本操作に加え、DLNA接続された音源の再生やインターネットラジオの選局などが行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:100W/6Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:6系統 アナログ出力:2系統 ハイレゾ:○ TX-8150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-8150の価格比較
  • TX-8150のスペック・仕様
  • TX-8150のレビュー
  • TX-8150のクチコミ
  • TX-8150の画像・動画
  • TX-8150のピックアップリスト
  • TX-8150のオークション

TX-8150ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

  • TX-8150の価格比較
  • TX-8150のスペック・仕様
  • TX-8150のレビュー
  • TX-8150のクチコミ
  • TX-8150の画像・動画
  • TX-8150のピックアップリスト
  • TX-8150のオークション

『人気売れ筋の順位は』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-8150」のクチコミ掲示板に
TX-8150を新規書き込みTX-8150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

人気売れ筋の順位は

2017/02/02 18:51(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > TX-8150

スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件

現在、この機種が人気売れ筋で2位。安価で多機能なのでこの順位わかりますが、1位がアキュフェーズ
のE600です。多分プリメインアンプでは最高額に近いアンプが1位これ本当に売れ筋なのかな?

書込番号:20624043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2017/02/02 19:37(1年以上前)

>fmnonnoさん 今晩はです。

『人気売れ筋で2位。 1位がアキュフェーズのE600です。』

まったくもっての勝手な推測ですが、元々 単品アンプなんて、何百台も売れていない時代じゃないですか、

それと、集計期間と言うものがあって、その短い期間内で E600が2台 TX-8150が1台 売れたな〜んて事が…。

オーディオ記事のWebページ Phile Webで、以前 長い間 B&Wの 805D3が 売れ行きNo.1をキープしてました。

オーディオファンは、お金持ちが多いいなあと思ってしまいましたが…。

書込番号:20624164

ナイスクチコミ!6


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件

2017/02/02 20:01(1年以上前)

>古いもの大好きさん
この1月は、何人のかたがE-600買われたのかな?
安価なTX-8150より売れたのでしょうか。リッチな方が多いですね。
私の先輩にも超リッチな方がいて、スイスのダブルアンプにドイツのスピーカー利用でドイツ大好きな方がいますが、ELACの最新最高のが良いかアバンギャルドの新型が良いかで悩まれてます。レベル違いすぎですが。

書込番号:20624235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2017/02/02 20:05(1年以上前)

>fmnonnoさん

『 ELACの最新最高のが良いかアバンギャルドの新型が良いかで悩まれてます。レベル違いすぎですが。』

いやいや、アバンギャルドって あのどでかい アサガオスピーカーですよね。

購入できる財力も羨ましいですが、あんなどでかいのが、置ける環境が もっと羨ましいかな。

狭い部屋で、小音量で聴いている身としては…。

書込番号:20624248

ナイスクチコミ!3


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件

2017/02/02 21:10(1年以上前)

>古いもの大好きさん
私の、メインリビングは20畳以上あります。
部屋の作りが良く音響が良いのと設置も聴く位置に合わせ調整してますので、メインアンプとスピーカーはTX-8050とD-77RXとM9900と10MTの中古の安物の組み合わせですが、先の独身貴族のリッチな先輩から音が良いのお墨付きもらってます。このTX-8150でも環境によってはバランス良く十分良い音を出せると思います。

書込番号:20624414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2017/02/03 22:28(1年以上前)

>fmnonnoさん
今晩はです。

『私の、メインリビングは20畳以上あります。』
いいなあ〜。

『このTX-8150でも環境によってはバランス良く十分良い音を出せると思います。』

私は、自分の耳が 駄耳なのでかもしれませんが、我が家での使用頻度 TOPは マランツのPM5005です。
一応 アキュのE-470も控えてはいるんですけどね。

なので、自分の好みに合うのに、値段は関係ないと考えるタイプです。

なんか、やたら 価格バランスを重要視される方もいますけど…。

書込番号:20627426

ナイスクチコミ!3


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件

2017/02/04 05:13(1年以上前)

>古いもの大好きさん
私も、長くONKYOの音に親しんだためか、アンプは
他にLUXMANやSUNSUIやSONYやKENWOOD が
ありますが、TX-8050がメインです。

30cmウーファーの3ウェイスピーカーでも余裕で鳴らすし色の無い素直な音なのでお気に入りです。

音源はe-ONKYOやmoraから購入したハイレゾやPCでとったデータ曲がばかりなのでネットワークプレーヤーは手放せないです。
DENONのレコードプレーヤーもありますが納戸の元箱で眠ったままです。

書込番号:20628038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件

2017/02/08 20:05(1年以上前)

今週は、このTX-8150が1位ですね。
アキュフェーズは何位何処へ行ったのでしょうか?
ところで、本当にこの機種のユーザー様は増えているのかな。
レビューやクチコミも増えると、仲間が増えて嬉しい
のですが。

書込番号:20641282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-8150」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TX-8150
ONKYO

TX-8150

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

TX-8150をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング