『iMacをUSBで接続するのに迷っています』のクチコミ掲示板

2015年 8月下旬 発売

TX-8150

  • WAV/FLACの192kHz/24bitファイルをはじめ、ハイレゾ音源を含むさまざまな音楽ファイルを高品位なサウンドで楽しめる、ネットワークステレオレシーバー。
  • 384kHz/32bitのプレミアムDAC・AK4452を搭載。高分解能32bitデジタル処理に加えて低歪率も実現しており、繊細な表現を可能にしている。
  • 専用アプリにより、スマートフォンをリモコンとして使用できる。基本操作に加え、DLNA接続された音源の再生やインターネットラジオの選局などが行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:100W/6Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:6系統 アナログ出力:2系統 ハイレゾ:○ TX-8150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-8150の価格比較
  • TX-8150のスペック・仕様
  • TX-8150のレビュー
  • TX-8150のクチコミ
  • TX-8150の画像・動画
  • TX-8150のピックアップリスト
  • TX-8150のオークション

TX-8150ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

  • TX-8150の価格比較
  • TX-8150のスペック・仕様
  • TX-8150のレビュー
  • TX-8150のクチコミ
  • TX-8150の画像・動画
  • TX-8150のピックアップリスト
  • TX-8150のオークション

『iMacをUSBで接続するのに迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-8150」のクチコミ掲示板に
TX-8150を新規書き込みTX-8150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

iMacをUSBで接続するのに迷っています

2017/03/19 12:21(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > TX-8150

スレ主 kazukicさん
クチコミ投稿数:3件

iMacをUSBでアンプと接続して使いたいと思っているのですが、TX-8150とデノンのPMA-50のどちらを買って
接続したらしっくりくるのかがよくわかりません??

使い勝手や音質などこのような使い方をしてある方がいらっしゃればどちらがおすすめでしょうか?

無線接続も考えたのですが音質が良くないとの評判を聞いてますがそちらも気になるところです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:20750265

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/03/19 12:34(1年以上前)

USBはUSBメモリなどとの対応用でUSBDAC機能はないみたいですよ。
USBと繋いでも希望の用途では使えないかと。
アンプを選ぶ前にスピーカーを選んだ方が良いですよ。スピーカーにアンプを合わせるのが普通だと思います。

書込番号:20750302

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2017/03/19 13:49(1年以上前)

>kazukicさん
この機種のUSBは、データ媒体用なのでどの用途
でiMacと接続を予定されてるかによるかと思います。
直接続保証は、ipadやiPhoneやipodです。
AirPlayが使い勝手は良いようです。

書込番号:20750454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2017/03/19 17:28(1年以上前)

DENON PMA-50とiMacの接続方法は、図の通りです。

ただし、ご使用のiMacのOSが対応しているかどうかは、メーカーに確認してください。

高音質を求めるのであれば、Mac用の音楽プレイヤーソフトが別途必要でしょう。わたしは、Audirvana Plusというのを使ってます。

しかし、音質に一番影響するのは、スピーカーですので、それも含めて、検討が必要だと思います。

書込番号:20750901

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazukicさん
クチコミ投稿数:3件

2017/03/20 10:02(1年以上前)

要約すると結局はTX-8150だとUSB接続はできないで、デノンのPMA-50ならできるって事なんですかね?

勉強不足ですみません...汗

書込番号:20752715

ナイスクチコミ!2


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2017/03/20 14:48(1年以上前)

>kazukicさん
はい、MacとはLANかWi-Fiで接続になります。
AirPlayになるかと思います。

書込番号:20753376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-8150」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-8150
ONKYO

TX-8150

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

TX-8150をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング