『日本での発売はあるか…?』のクチコミ掲示板

2015年 8月下旬 発売

TX-8150

  • WAV/FLACの192kHz/24bitファイルをはじめ、ハイレゾ音源を含むさまざまな音楽ファイルを高品位なサウンドで楽しめる、ネットワークステレオレシーバー。
  • 384kHz/32bitのプレミアムDAC・AK4452を搭載。高分解能32bitデジタル処理に加えて低歪率も実現しており、繊細な表現を可能にしている。
  • 専用アプリにより、スマートフォンをリモコンとして使用できる。基本操作に加え、DLNA接続された音源の再生やインターネットラジオの選局などが行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:100W/6Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:6系統 アナログ出力:2系統 ハイレゾ:○ TX-8150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-8150の価格比較
  • TX-8150のスペック・仕様
  • TX-8150のレビュー
  • TX-8150のクチコミ
  • TX-8150の画像・動画
  • TX-8150のピックアップリスト
  • TX-8150のオークション

TX-8150ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

  • TX-8150の価格比較
  • TX-8150のスペック・仕様
  • TX-8150のレビュー
  • TX-8150のクチコミ
  • TX-8150の画像・動画
  • TX-8150のピックアップリスト
  • TX-8150のオークション

『日本での発売はあるか…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-8150」のクチコミ掲示板に
TX-8150を新規書き込みTX-8150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

日本での発売はあるか…?

2017/04/04 07:17(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > TX-8150

クチコミ投稿数:2件

前モデル8050を愛用しています。
ヨーロッパでは、TX−8270というモデルが新発売されています。
詳細は、オンキョーヨーロッパのHPをご覧ください。

http://www.eu.onkyo.com

日本での発売は、あるのか!?

直ぐには、返信出来ませんが、ご了承下さい。

書込番号:20791322

ナイスクチコミ!2


返信する
fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2017/04/04 08:37(1年以上前)

>篠原悠作さん
日本では、8130のようにでないかも。他にAVアンプがあるのでHDMI端子が多いよりUSBが多い方が良いですね。
また液晶に日本語表示されそうもないですし。
他の型ででるかもですが。

書込番号:20791452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1143件

2017/04/04 16:11(1年以上前)

篠原悠作さん、こんにちは。

同系統のパイオニアSX-S30
http://kakaku.com/item/K0000918148/
これが売れるかどうか、によるのかもしれませんね。
いまや同じ会社なわけですから、重複するものを出さない可能性もありますが。
まあとにかくどこのメーカーによらず日本では機種の数を絞ってますよね。
マランツのM-CR611も下位機種の511は出てないですが、これは610/603の時も同じですし、
パイオニアも、アンプではA-20、CDプレーヤーではPD-50を出さなかったですよね。
ソニーのBDプレーヤーも、いまはBDP-S6700/S1500の2台になっていますが、
アメリカでは700シリーズはBDP-S6700/S3700/S1700と3機種で、
その前の500シリーズもBDP-S6500/S5500/S3500/S1500と4機種あったわけで、
S6500/S1500の2台しか出さず、700シリーズのS1700も出てない状況なわけです。
あと、外国にはあるのに、日本ではブラックカラーが選べない機種も多いですよね。

書込番号:20792128

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2017/05/23 22:02(1年以上前)

>篠原悠作さん
A-9150も海外では販売が始まるようですね。
DAC AK4452搭載の60W(4Ω)のアンプです。
こちらは、国内販売するかな?

書込番号:20913658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2017/05/23 22:49(1年以上前)

>篠原悠作さん
この機種も最後ですね。次の機種そろそろ発表かな。

次は、パイオニアのカラー液晶搭載でこの機種のエンジン部なら十分良く、後、IPアドレスは192.168.1.1など工場出荷時に設定済みだとPCのWebで簡単に変更できるので良いのですが。

書込番号:20913814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kagetuya5さん
クチコミ投稿数:9件

2017/07/08 00:28(1年以上前)

TX-8270発売されると良いですね〜
やっぱりHDMIはあると便利ですし

書込番号:21026428

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2017/07/15 08:18(1年以上前)

>篠原悠作さん
SX-S30が売れ筋になってきたので上位版として
出るかもですね。

書込番号:21044182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-8150」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TX-8150
ONKYO

TX-8150

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

TX-8150をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング