『Bluetoothでのテザリング接続について』のクチコミ掲示板

2015年 8月 発売

MediaPad T1 7.0

  • 視野角178度で解像度1024×600のIPS液晶を搭載した7型タブレット。
  • 4100mAhのリチウムポリマーバッテリーと独自の省エネ技術により、約48時間の連続動作、動画再生約12時間の駆動が可能。
  • 約107(幅)×8.5(高さ)×191.8(奥行)mmで重量約278gと片手で持ちやすいサイズを実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Spreadtrum SC7731G/1.2GHz MediaPad T1 7.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T1 7.0の価格比較
  • MediaPad T1 7.0の中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0のスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0のレビュー
  • MediaPad T1 7.0のクチコミ
  • MediaPad T1 7.0の画像・動画
  • MediaPad T1 7.0のピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0のオークション

MediaPad T1 7.0HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

  • MediaPad T1 7.0の価格比較
  • MediaPad T1 7.0の中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0のスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0のレビュー
  • MediaPad T1 7.0のクチコミ
  • MediaPad T1 7.0の画像・動画
  • MediaPad T1 7.0のピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0のオークション

『Bluetoothでのテザリング接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T1 7.0」のクチコミ掲示板に
MediaPad T1 7.0を新規書き込みMediaPad T1 7.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetoothでのテザリング接続について

2015/08/14 22:27(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T1 7.0

クチコミ投稿数:6件

スマホを親機としてPdaNet, FoxFi、mediaPad t1にPdaNetTabletを入れて
Bluetoothテザリングを試みているのですが、ネット通信できません。
PdaNet上ではパケット通信が発生しているようですが…

Bluetoothテザリングができる方、他の方法でもよいので教えてください。
それともこの機種はBluetoothテザリングできないのでしょうか。

スマホ親機は他の端末とはBluetoothテザリングができました。

よろしくお願いします。

書込番号:19052308

ナイスクチコミ!4


返信する
ワン7さん
クチコミ投稿数:50件

2015/11/06 20:41(1年以上前)

私も上手くいかず困っています。
ペアリングは出来るのですがそのさきが、

書込番号:19293668

ナイスクチコミ!0


netteranさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/11 01:29(1年以上前)

直接の回答にならず申し訳ありませんが、私は同じメーカーのdocomoのdtab、nexus7 2013ではpdanetでbluetoothテザリングが出来ています。
これら以外のいわゆるスマホでは、なぜだか通信できません。これと同じ現象なのでしょうか。
ちなみに富士通f-10dはbluetooth DUN対応していますが、pdanetでは通信はできません。

書込番号:19306861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/23 01:52(1年以上前)

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01Eから買い替え検討しています。
iphone5sを親機ででBluetoothテザリングが快適なので楽天simも解約しました。
テザリングが使えないとなると他機種を考えなければなりません。
よろしくお願いします。

書込番号:19342942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T1 7.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T1 7.0
HUAWEI

MediaPad T1 7.0

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

MediaPad T1 7.0をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング