『Skype line 出来ますか??』のクチコミ掲示板

2015年 8月 発売

MediaPad T1 7.0

  • 視野角178度で解像度1024×600のIPS液晶を搭載した7型タブレット。
  • 4100mAhのリチウムポリマーバッテリーと独自の省エネ技術により、約48時間の連続動作、動画再生約12時間の駆動が可能。
  • 約107(幅)×8.5(高さ)×191.8(奥行)mmで重量約278gと片手で持ちやすいサイズを実現している。
最安価格(税込):

¥12,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,000¥12,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Spreadtrum SC7731G/1.2GHz MediaPad T1 7.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T1 7.0の価格比較
  • MediaPad T1 7.0の中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0のスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0のレビュー
  • MediaPad T1 7.0のクチコミ
  • MediaPad T1 7.0の画像・動画
  • MediaPad T1 7.0のピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0のオークション

MediaPad T1 7.0HUAWEI

最安価格(税込):¥12,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 8月

  • MediaPad T1 7.0の価格比較
  • MediaPad T1 7.0の中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0のスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0のレビュー
  • MediaPad T1 7.0のクチコミ
  • MediaPad T1 7.0の画像・動画
  • MediaPad T1 7.0のピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0のオークション

『Skype line 出来ますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T1 7.0」のクチコミ掲示板に
MediaPad T1 7.0を新規書き込みMediaPad T1 7.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Skype line 出来ますか??

2015/09/13 10:32(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T1 7.0

スレ主 yta8さん
クチコミ投稿数:92件

Skype Line で テレビ電話 音声電話は問題なく可能でしょうか?? よろしくお願いします。

書込番号:19135821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61086件Goodアンサー獲得:16319件

2015/09/13 10:51(1年以上前)

Google Play対応なのでSkype、LINEのアプリはインストール出来ますが、マイクは内蔵されていないようなので、イヤホンマイク端子を使うことになります。ただ、肝心のイヤホンマイク端子のマイクが機能しないとの口コミがありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000799092/SortID=19133700/

書込番号:19135873

ナイスクチコミ!2


スレ主 yta8さん
クチコミ投稿数:92件

2015/09/13 11:08(1年以上前)

ありがとうございます
マイクついてないんですね
実家の両親と孫のテレビ電話をメインに考えているので別のにします このサイズのタブレットはどれもマイクがなく ビデオ通話には向かないのでしょうか?? よろしくお願いします

書込番号:19135921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cust.satさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:59件

2015/09/13 12:31(1年以上前)

 このサイズではなく「この価格帯」ですよ。(^_^;) ⇒ 安価にするため一部機能を外している機器もあるため。
 このサイズ・近い価格帯でもマイクがついた機器もあります。スペック表で「マイクに ○」が付いているか確認ください。
例「ASUS MeMO Pad 7 ME70CX」
http://kakaku.com/item/J0000016743/spec/#tab

● それより 何より「実家に インターネット環境が ありますか?」
 無い場合は「Sim Freeモバイル対応」を選ばれ、月 972円の iijmio 等の格安 Sim を入れられる機器が必須です。⇒ 月 972円でも 十分 楽しめます。

「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL」
http://kakaku.com/item/J0000013893/

書込番号:19136116

ナイスクチコミ!2


スレ主 yta8さん
クチコミ投稿数:92件

2015/09/13 13:24(1年以上前)

はい 実家にネット環境はありまして(vista ) Skype LINE をインストールしようとしたのですが、出来ず タブレット購入したいと思いました。 AUSUS の良さそうですね!順位が低いのとデュアルコアっていうのが気になりますが…一万円台でビデオ通話ができればバッチリなのですが

書込番号:19136250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/16 14:29(1年以上前)

>yta8さん

今T1使かってるですけど、スカイプでのテレビ通話は問題なくできてましたよ♪
まあ若干時間差を感じるところもありますが、使えなくはないですね。

ラインは試してませんので、わかりません。

書込番号:19145105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/16 15:45(1年以上前)

>キハ65さん
>yta8さん

ラインも無事テレビ通話できました!!
マイク内蔵されているかどうかわかりませんが、
とりあえず、ラインとSKYPE両方ともテレビ通話、音声通話ができのがわかりました!!

書込番号:19145282

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T1 7.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T1 7.0
HUAWEI

MediaPad T1 7.0

最安価格(税込):¥12,000発売日:2015年 8月 価格.comの安さの理由は?

MediaPad T1 7.0をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング