『パズドラが動きません』のクチコミ掲示板

2015年 8月 発売

MediaPad T1 7.0

  • 視野角178度で解像度1024×600のIPS液晶を搭載した7型タブレット。
  • 4100mAhのリチウムポリマーバッテリーと独自の省エネ技術により、約48時間の連続動作、動画再生約12時間の駆動が可能。
  • 約107(幅)×8.5(高さ)×191.8(奥行)mmで重量約278gと片手で持ちやすいサイズを実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Spreadtrum SC7731G/1.2GHz MediaPad T1 7.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T1 7.0の価格比較
  • MediaPad T1 7.0の中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0のスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0のレビュー
  • MediaPad T1 7.0のクチコミ
  • MediaPad T1 7.0の画像・動画
  • MediaPad T1 7.0のピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0のオークション

MediaPad T1 7.0HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

  • MediaPad T1 7.0の価格比較
  • MediaPad T1 7.0の中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0のスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0のレビュー
  • MediaPad T1 7.0のクチコミ
  • MediaPad T1 7.0の画像・動画
  • MediaPad T1 7.0のピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0のオークション

『パズドラが動きません』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T1 7.0」のクチコミ掲示板に
MediaPad T1 7.0を新規書き込みMediaPad T1 7.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

パズドラが動きません

2015/09/27 05:37(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T1 7.0

スレ主 yuki880さん
クチコミ投稿数:54件

今、NEXUS7 使ってますが、バッテリーが弱くなったので、MediaPadを購入しましたが、パズドラが動きません。
この機種は、パズドラは遊べないのですか?
購入する前に、確認すべきでした。

あと、しかたないので、オークションに出そうと思います。
グーグルを設定して、アプリを2つくらいインストールしたので、
初期状態に戻す方法を教えてください。

           よろしくお願いします。

書込番号:19177321

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2015/09/27 05:49(1年以上前)

設定の初期化

MediaPad T1 7.0 FAQ 〜 9.3

書込番号:19177334

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2015/09/27 10:55(1年以上前)

アプリキラー等でメモリ解放した場合どうなりますか?

書込番号:19177908

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:29687件Goodアンサー獲得:4554件

2015/09/27 12:14(1年以上前)

下記に答えがあります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11149153531
パズドラ・モンストではHuawei端末や最新のCPUを搭載した端末は推奨に含まれていません。

書込番号:19178162

ナイスクチコミ!6


スレ主 yuki880さん
クチコミ投稿数:54件

2015/09/27 15:03(1年以上前)

皆さん、
アドバイスありがとうございました。

メモリー開放しても、パズドラは動きませんでした。
Huawei端末の独自ROMが原因なんでしょうね。

最新型なのに、メジャーなアプリが動かないタブレットは、
買ってしまったのですが、魅力ないです。
まだ、買って1日で、全然使ってないですが
売ることを考えます。

書込番号:19178565

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:29687件Goodアンサー獲得:4554件

2015/09/27 17:20(1年以上前)

同じHuaweiのP8Liteはアップデートで対応しているので、一度問い合わせてみるといいでしょう。
http://sim-free-fun.com/p8lite/p8lite-spec.html
ただ、パズドラはサポートするCPUが限定されているので、特殊なCPUが搭載されることが多いHuawei端末だと厳しい様です。

書込番号:19178929

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuki880さん
クチコミ投稿数:54件

2015/09/27 17:55(1年以上前)

そうですね。
一度、だめもとで、Huaweiに聞いてみます。

このタブレットは、ハード的にはまあまあの
製品かなと思っています。
もう少し様子を見ましょうかね。

書込番号:19179025

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T1 7.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T1 7.0
HUAWEI

MediaPad T1 7.0

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

MediaPad T1 7.0をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング