『画面の解像度について教えてください』のクチコミ掲示板

2015年 8月 発売

MediaPad T1 7.0

  • 視野角178度で解像度1024×600のIPS液晶を搭載した7型タブレット。
  • 4100mAhのリチウムポリマーバッテリーと独自の省エネ技術により、約48時間の連続動作、動画再生約12時間の駆動が可能。
  • 約107(幅)×8.5(高さ)×191.8(奥行)mmで重量約278gと片手で持ちやすいサイズを実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Spreadtrum SC7731G/1.2GHz MediaPad T1 7.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T1 7.0の価格比較
  • MediaPad T1 7.0の中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0のスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0のレビュー
  • MediaPad T1 7.0のクチコミ
  • MediaPad T1 7.0の画像・動画
  • MediaPad T1 7.0のピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0のオークション

MediaPad T1 7.0HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

  • MediaPad T1 7.0の価格比較
  • MediaPad T1 7.0の中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0のスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0のレビュー
  • MediaPad T1 7.0のクチコミ
  • MediaPad T1 7.0の画像・動画
  • MediaPad T1 7.0のピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0のオークション

『画面の解像度について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T1 7.0」のクチコミ掲示板に
MediaPad T1 7.0を新規書き込みMediaPad T1 7.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の解像度について教えてください

2015/12/06 19:13(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T1 7.0

スレ主 Audi80さん
クチコミ投稿数:72件

1万円程度でここの評価も高かったので、iPhoneのサブとして買ってみました。

特に動作などでは不満はないのですが、画面の解像度はこんなもんでしょうか?
iPhoneやiiPadと比べるのはやはり酷でしょうか?

フォントを大、中、小と変えてみましたがあまり変化はないようです。

1万円の中華タブに多くを期待してはいけませんかね。
よろしくお願いします。

書込番号:19381755

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/12/06 19:25(1年以上前)

そうですね。高コントラスト高視野角のIPSとは言え7インチで解像度が1024x600ピクセルのエントリーマシンですから解像度はそれなりでしょう。iPadは7.9インチのmini2/mini4で2048×1536ピクセルですから差が付くのは当然かと思います。中華タブに限らず1万円となったらコストの嵩むディスプレイが影響を受けるのは仕方の無い所でしょう。

書込番号:19381791

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60481件Goodアンサー獲得:16133件

2015/12/06 19:50(1年以上前)

iPadの安いのと比較表を作りましたが、画面の解像度の差はは価格差そのものです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000010922_K0000799092

書込番号:19381871

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Audi80さん
クチコミ投稿数:72件

2015/12/07 11:59(1年以上前)

sumi_hobby さん キハ65 さん

お忙しい中に丁寧に教えていただき本当にありがとうございました。
高望みはせず、今の環境を楽しもうと思います。

ありがとうございました。

書込番号:19383753

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T1 7.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T1 7.0
HUAWEI

MediaPad T1 7.0

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

MediaPad T1 7.0をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング