MediaPad T1 7.0
- 視野角178度で解像度1024×600のIPS液晶を搭載した7型タブレット。
- 4100mAhのリチウムポリマーバッテリーと独自の省エネ技術により、約48時間の連続動作、動画再生約12時間の駆動が可能。
- 約107(幅)×8.5(高さ)×191.8(奥行)mmで重量約278gと片手で持ちやすいサイズを実現している。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T1 7.0
フォルダに入ったJPG画像をSidebooksで開くためにデータをUSB経由で転送しようとしてPCに繋いでいるのですが,タイトル通りPC側が認識しません.
ただし充電は普通にできています.
何かソフトを入れないといけないのでしょうか?
普通ならリムーバブルディスクがエクスプローラ上に出てくると思われるのでsが,これは私のがハズレだったということなのでしょうか?
書込番号:19499892
3点
PCの環境が不明ですがWMP11以上が必須条件です。
デバイスマネージャーを開いた状態で接続しても変化がなければケーブルの不良でしょう。
書込番号:19499945
![]()
2点
MediaPad T1 7.0とPCを接続したときに、 MediaPad T1 7.0の上にUSBのアイコンが出ませんか?
それをフリックして、USBの項目をタップし、「メディアデバイス(MTP)」を選べばPC側にドライブとして MediaPad T1 7.0が表示され、データのやり取りができるはずです。
でも、充電専用のUSBケーブルの場合は、データのやり取りができませんので確認を。
書込番号:19499954
![]()
5点
>EPO_SPRIGGANさん
>ありりん00615さん
お早い返信ありがとうございます.
付属のUSBケーブルではなく以前何かに使っていた他のUSBケーブルがあったので本体に付属していたUSBケーブルは使っていませんでした.
付属品のUSBケーブルでちゃんと認識しました.
>>でも、充電専用のUSBケーブルの場合は、データのやり取りができませんので確認を。
これを知らず,なんでもつながれば大丈夫だろと思っていました.
無事解決して勉強させてもらいました.ありがとうございます!
書込番号:19499978
4点
助かりました
ありがとうございました💕🙂
書込番号:23574452 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T1 7.0」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2019/07/14 7:50:49 | |
| 10 | 2019/04/13 7:02:48 | |
| 2 | 2018/07/26 13:29:09 | |
| 17 | 2017/10/30 13:07:44 | |
| 2 | 2017/05/22 22:32:36 | |
| 5 | 2016/11/20 13:13:51 | |
| 7 | 2016/09/12 19:07:58 | |
| 0 | 2016/08/22 12:41:07 | |
| 6 | 2019/06/12 9:29:15 | |
| 3 | 2016/08/12 19:08:45 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







