『ナスネ経由でテレビ視聴&録画番組視聴はできますか?』のクチコミ掲示板

2015年 8月 発売

MediaPad T1 7.0

  • 視野角178度で解像度1024×600のIPS液晶を搭載した7型タブレット。
  • 4100mAhのリチウムポリマーバッテリーと独自の省エネ技術により、約48時間の連続動作、動画再生約12時間の駆動が可能。
  • 約107(幅)×8.5(高さ)×191.8(奥行)mmで重量約278gと片手で持ちやすいサイズを実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Spreadtrum SC7731G/1.2GHz MediaPad T1 7.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T1 7.0の価格比較
  • MediaPad T1 7.0の中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0のスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0のレビュー
  • MediaPad T1 7.0のクチコミ
  • MediaPad T1 7.0の画像・動画
  • MediaPad T1 7.0のピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0のオークション

MediaPad T1 7.0HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

  • MediaPad T1 7.0の価格比較
  • MediaPad T1 7.0の中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0のスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0のレビュー
  • MediaPad T1 7.0のクチコミ
  • MediaPad T1 7.0の画像・動画
  • MediaPad T1 7.0のピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0のオークション

『ナスネ経由でテレビ視聴&録画番組視聴はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T1 7.0」のクチコミ掲示板に
MediaPad T1 7.0を新規書き込みMediaPad T1 7.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T1 7.0

クチコミ投稿数:310件

標題の件、Xperiaタブレット(z3)と購入を悩んでいます。
こちらのが格安なので視聴可能ならこれにしようと思います。
視聴は可能でしょうか?

書込番号:19585404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/13 15:41(1年以上前)

こちらの端末とXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBとnasneを所持しておりましたので試してみました。
結果問題なく動作しました。
テレビ視聴ができればOKという程度の使い方なら問題ないかと思います。

書込番号:19585651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件

2016/02/13 16:28(1年以上前)

インビジウムさん

早速のご回答ありがとうございますm(__)m
この端末でもナスネ視聴できるんですね!

ということは録画番組もみれるのでしょうか。
また画質はあまりよろしくないようですが視聴する分にはさほど気にならない程度でしょうか?

再三質問で恐縮です、もしわかればで結構です。

書込番号:19585781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/13 20:06(1年以上前)

>まるごろさんさん

またまた試してみました。
録画番組の視聴も問題なくできました。チャプター飛ばしも問題なしです。
主観的にはなりますが、画面の視野角も広くテレビを見ている分には価格差ほどの大きな違いが感じられるほどではないような気がします。
もちろんその他の部分ではやはりそれなりの違いを感じますが、純粋にテレビを見るためだけの用途でしたらこちらでも問題ないと思います!
ちなみに視聴環境は自宅にてtorne mobileを使って視聴しました。

書込番号:19586509

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:310件

2016/02/13 20:33(1年以上前)

インビジウムさん

再度試していただき深く感謝したいますm(._.)m
ありがとうございました!

これで購入を決意することができました(*^^*)

書込番号:19586621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T1 7.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T1 7.0
HUAWEI

MediaPad T1 7.0

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

MediaPad T1 7.0をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング