『microSDについて』のクチコミ掲示板

2015年 8月 発売

MediaPad T1 7.0

  • 視野角178度で解像度1024×600のIPS液晶を搭載した7型タブレット。
  • 4100mAhのリチウムポリマーバッテリーと独自の省エネ技術により、約48時間の連続動作、動画再生約12時間の駆動が可能。
  • 約107(幅)×8.5(高さ)×191.8(奥行)mmで重量約278gと片手で持ちやすいサイズを実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Spreadtrum SC7731G/1.2GHz MediaPad T1 7.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T1 7.0の価格比較
  • MediaPad T1 7.0の中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0のスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0のレビュー
  • MediaPad T1 7.0のクチコミ
  • MediaPad T1 7.0の画像・動画
  • MediaPad T1 7.0のピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0のオークション

MediaPad T1 7.0HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

  • MediaPad T1 7.0の価格比較
  • MediaPad T1 7.0の中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0のスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0のレビュー
  • MediaPad T1 7.0のクチコミ
  • MediaPad T1 7.0の画像・動画
  • MediaPad T1 7.0のピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0のオークション

『microSDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T1 7.0」のクチコミ掲示板に
MediaPad T1 7.0を新規書き込みMediaPad T1 7.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 microSDについて

2016/03/07 17:19(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T1 7.0

スレ主 taka3131さん
クチコミ投稿数:6件

データ容量が少ないので、microSDを購入しようと考えてるのですが64GBだと使えないですか?

書込番号:19668144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/03/07 19:00(1年以上前)

microSDHCカード(32GBまで対応)には対応していますが、64GB以上のSDXCカードには対応してきないので、64GBは使えません。

32GBまでで我慢してください。

書込番号:19668436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/07 23:29(1年以上前)

こんばんは、保証外ですが64GB認識して使えてます。フォーマットはFATです。
自己責任でお願いします。

書込番号:19669662

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/08 02:00(1年以上前)

64GBのmicroSD \1,512〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000820812_K0000532346_K0000586493_K0000746509_K0000831867_K0000821285_K0000659337_K0000343400_K0000673074_K0000483253_K0000845620_K0000825259_K0000277620_K0000100238&pd_ctg=0052

ネットのレビューによれば非公式ですが64GB(microSDXCメモリーカード)も使えるようです。

書込番号:19669991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:24件 MediaPad T1 7.0の満足度5

2016/03/09 09:28(1年以上前)

64G使えてます!

書込番号:19673848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件 MediaPad T1 7.0のオーナーMediaPad T1 7.0の満足度3

2016/04/15 00:03(1年以上前)

SD-C064GR7AR30 [64GB]を購入。
PC(WIN7)でdf-208を使ってFAT32フォーマット(これをしないと認識しない)
で、問題なく使用しています。

書込番号:19789102

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T1 7.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T1 7.0
HUAWEI

MediaPad T1 7.0

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

MediaPad T1 7.0をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング