『待受画面やゲーム画面をchromecastでテレビに映せません、』のクチコミ掲示板

2015年 8月 発売

MediaPad T1 7.0

  • 視野角178度で解像度1024×600のIPS液晶を搭載した7型タブレット。
  • 4100mAhのリチウムポリマーバッテリーと独自の省エネ技術により、約48時間の連続動作、動画再生約12時間の駆動が可能。
  • 約107(幅)×8.5(高さ)×191.8(奥行)mmで重量約278gと片手で持ちやすいサイズを実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Spreadtrum SC7731G/1.2GHz MediaPad T1 7.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T1 7.0の価格比較
  • MediaPad T1 7.0の中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0のスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0のレビュー
  • MediaPad T1 7.0のクチコミ
  • MediaPad T1 7.0の画像・動画
  • MediaPad T1 7.0のピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0のオークション

MediaPad T1 7.0HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

  • MediaPad T1 7.0の価格比較
  • MediaPad T1 7.0の中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0のスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0のレビュー
  • MediaPad T1 7.0のクチコミ
  • MediaPad T1 7.0の画像・動画
  • MediaPad T1 7.0のピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0のオークション

『待受画面やゲーム画面をchromecastでテレビに映せません、』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T1 7.0」のクチコミ掲示板に
MediaPad T1 7.0を新規書き込みMediaPad T1 7.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T1 7.0

クチコミ投稿数:1264件 MediaPad T1 7.0のオーナーMediaPad T1 7.0の満足度5

chromecastをplayストアでダウンロードして接続してYouTubeはテレビに映すことは出来たのですが待受画面やゲームはテレビに映すことはできません。
スマホはF-02Gでは待受画面やゲームをテレビに映せますが、なぜ、タブレットでは映せないのでしょうか?

書込番号:19714802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20418件Goodアンサー獲得:3411件

2016/03/21 16:21(1年以上前)

画面のキャストは、Android4.4.2からになってますね。
https://support.google.com/chromecast/answer/6059461?hl=ja

MediaPad T1 7.0のバージョンを確認して下さい。

書込番号:19714865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20418件Goodアンサー獲得:3411件

2016/03/21 16:30(1年以上前)

MediaPad T1 7.0のOSバージョンはAndroid 4.4のようですね。
ソフトウェアアップデートが出てるので、試してみてはどうでしょう。
http://consumer.huawei.com/jp/press/news/hw-463932.htm

書込番号:19714888

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:29901件Goodアンサー獲得:4586件

2016/03/21 18:55(1年以上前)

Chromeキャストでミラーリングに対応できるのは、Nexusシリーズと一部のフラグシップスマホだけです。
機種がミラーリングに対応していなければ、Chromecast対応アプリでしかテレビに映すことはできません。

書込番号:19715356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20418件Goodアンサー獲得:3411件

2016/03/22 10:34(1年以上前)

ミラーリングが一部機種にしか対応してなかったのは当初の話。
今はChromecastアプリ入れれば、アプリのメニューから画面のキャストが選べます。

書込番号:19717380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20418件Goodアンサー獲得:3411件

2016/08/27 12:19(1年以上前)

解決済みになったようですが、ぜひ結果も書き込みして下さい。

書込番号:20147845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1264件 MediaPad T1 7.0のオーナーMediaPad T1 7.0の満足度5

2016/08/27 19:45(1年以上前)

>ひまJINさん

ソフトウェアアップデートしたらキャストマークが出て映すことができました。

書込番号:20148907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T1 7.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T1 7.0
HUAWEI

MediaPad T1 7.0

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

MediaPad T1 7.0をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング