『「ACE TLECAM」というアプリはダウンロードできますか?』のクチコミ掲示板

2015年 8月 発売

MediaPad T1 7.0

  • 視野角178度で解像度1024×600のIPS液晶を搭載した7型タブレット。
  • 4100mAhのリチウムポリマーバッテリーと独自の省エネ技術により、約48時間の連続動作、動画再生約12時間の駆動が可能。
  • 約107(幅)×8.5(高さ)×191.8(奥行)mmで重量約278gと片手で持ちやすいサイズを実現している。
最安価格(税込):

¥12,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,000¥12,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Spreadtrum SC7731G/1.2GHz MediaPad T1 7.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T1 7.0の価格比較
  • MediaPad T1 7.0の中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0のスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0のレビュー
  • MediaPad T1 7.0のクチコミ
  • MediaPad T1 7.0の画像・動画
  • MediaPad T1 7.0のピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0のオークション

MediaPad T1 7.0HUAWEI

最安価格(税込):¥12,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 8月

  • MediaPad T1 7.0の価格比較
  • MediaPad T1 7.0の中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0のスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0のレビュー
  • MediaPad T1 7.0のクチコミ
  • MediaPad T1 7.0の画像・動画
  • MediaPad T1 7.0のピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0のオークション

『「ACE TLECAM」というアプリはダウンロードできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T1 7.0」のクチコミ掲示板に
MediaPad T1 7.0を新規書き込みMediaPad T1 7.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T1 7.0

スレ主 YXOさん
クチコミ投稿数:4件

ダウンロードボタンが表示されない

プレイストアで「ACE TLECAM」という、防犯カメラの画像をスマホやタブレットで見ることができる専用のアプリをダウンロードして、タブレットで防犯カメラの画像を見れるようにしたいと思っております。
某アメリカ製の7インチタブレットからプレイストアに入って「ACE TLECAM」アプリをダウンロードしようとしたところ、そのアプリに限って、「お使いの端末はこのバージョンに対応していません」と表示され、通常あるはずの「ダウンロード」ボタンが表示されません。
(ダウンロードできなかった某アメリカ製7インチタブレットのAndroidバージョンは4.4.1)
Fujitsu allows (Androidバージョン5.1)のスマホからは普通にダウンロードできたので、某アメリカ製タブレットでもダウンロードできるものと思って当該アメリカ製タブレットを購入しました。
某アメリカ製タブレットは、少し動作が不安定なこともあり返品する予定ですが、新たにタブレットを購入するにあたり、
このファーウェイ MediaPad 7でもダウンロードボタンが表示されるかどうかが気にかかっております。防犯カメラの販売本サポートに問い合わせてみても、「そのような表示がされるのであれば、もしかするとそのタブレットがアプリに対応していないのではないでしょうか」との返答で、私の問い合わせはあまりないとのことでありました。(Androidバージョン要件は2.2以上)
もしも、某アメリカ製タブレットと同じような症状になるのであれば、このタブレットを購入する意味がありませんので、
このタブレットお持ちの方で、プレイストアにて「ACE TLECAM」を検索いただいて、「ダウンロード」ボタンが表示されたかどうかお試しの方があればお教えいただけるとありがたいと思い投稿させていただきました。

書込番号:19790517

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:21件 MediaPad T1 7.0の満足度5

2016/04/15 19:49(1年以上前)

MediaPad T1 7.0で
ACE TELECAMを確認しましたが、

お使いの端末はこのバージョンに対応していませんとなっております。

他:別所有のQua tab 01 auではインストボタンが出ました。

書込番号:19790856

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/04/15 20:48(1年以上前)

ACE TELECAMですよね。
手持ちタブではインストールボタン出ました。

こういう質問で、肝心のアプリ名の綴ミスは不味かろう。

書込番号:19791036

ナイスクチコミ!1


スレ主 YXOさん
クチコミ投稿数:4件

2016/04/15 21:52(1年以上前)

>LaMusiqueさん
>房総パンダさん

「バージョンに対応していません」や「インストールボタン出ました」という事は、同じ機種によっても違うということですね。

この機種の購入は見送ろうと思います。
助かりました。ありがとうございました。

書込番号:19791239

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/04/16 09:53(1年以上前)

こういう質問したい場合は、タブレット全体カテゴリーで

http://bbs.kakaku.com/bbs/menumaker/CategoryCD=0030/

ACE TELECAMが動作する端末を教えてください(予算は〇〇の範囲で)

などと聞くようにしてください。

他の同じ内容の投稿は、価格.comに削除依頼をすることを薦めます。やり方は Google検索で。

書込番号:19792349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T1 7.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T1 7.0
HUAWEI

MediaPad T1 7.0

最安価格(税込):¥12,000発売日:2015年 8月 価格.comの安さの理由は?

MediaPad T1 7.0をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング