『【教えてください】google playショップでのソフトインストール』のクチコミ掲示板

2015年 8月 発売

MediaPad T1 7.0

  • 視野角178度で解像度1024×600のIPS液晶を搭載した7型タブレット。
  • 4100mAhのリチウムポリマーバッテリーと独自の省エネ技術により、約48時間の連続動作、動画再生約12時間の駆動が可能。
  • 約107(幅)×8.5(高さ)×191.8(奥行)mmで重量約278gと片手で持ちやすいサイズを実現している。
最安価格(税込):

¥12,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,000¥12,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Spreadtrum SC7731G/1.2GHz MediaPad T1 7.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T1 7.0の価格比較
  • MediaPad T1 7.0の中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0のスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0のレビュー
  • MediaPad T1 7.0のクチコミ
  • MediaPad T1 7.0の画像・動画
  • MediaPad T1 7.0のピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0のオークション

MediaPad T1 7.0HUAWEI

最安価格(税込):¥12,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 8月

  • MediaPad T1 7.0の価格比較
  • MediaPad T1 7.0の中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0のスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0のレビュー
  • MediaPad T1 7.0のクチコミ
  • MediaPad T1 7.0の画像・動画
  • MediaPad T1 7.0のピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0のオークション

『【教えてください】google playショップでのソフトインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T1 7.0」のクチコミ掲示板に
MediaPad T1 7.0を新規書き込みMediaPad T1 7.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T1 7.0

google play ショップで、ソフトをインストールしようとすると、「端末をお持ちではないようです」と表示されます。
googleへのログインはできているのですが、端末が認識されないようです。
この機種はアンドロイド搭載機種なので、インストールできると思うのですが、原因が全くわかりません。
どなたか解決策、もしくは可能性を教えていただけたら幸いです。

書込番号:19805126

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2016/04/20 22:47(1年以上前)

拝見しました

基本的な処理方法ですが
設定→アプリ→
GoogleplayとGoogle開発サービス→キャッシュとデータ削除

その上で再起動してどうか?
それでもだめならその2つのソフトのアンインストールかな?

最悪初期化の可能性もあるけど一応メーカーにも確認した方が、良さそう対策など出てる可能性も


それでは

書込番号:19805225 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/04/20 23:14(1年以上前)

>この機種はアンドロイド搭載機種なので、インストールできると思うのですが、

アプリにより、動作環境が異なるため、Google Play Storeでは、アプリごとに動作環境が明記されています。

本機は、Android4.4がインストールされて販売されていますので、
動作環境が、Android 5.0以上のアプリはインストールできません。

スレ主さんがインストールしたいアプリの動作環境を確認し、さらに、
お持ちのタブレットの仕様を確認し、
動作条件を満たしているか否かを調べてくださいい。

書込番号:19805329

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61072件Goodアンサー獲得:16311件

2016/04/20 23:16(1年以上前)

下記のブログを参照して下さい。
>「端末をお持ちでないようです」アプリのインストールが出来ない〜GooglePlay
http://www.sumaho-etc.net/?p=75

書込番号:19805339

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2016/04/21 20:13(1年以上前)

suicaペンギンさん、papic0さん、キハ65さん

早速教えていただきありがとうございました。
先ほど、やってみようと思いタブレットの電源を入れ画面をよく見たら
「playストア」というアイコンを見つけました。
そこよりストアにアクセスしたら、うまくいきました。
ソフトのダウンロードもできるようになりました。
google chromを使って「playストア」にアクセスしても、うまくいかなかったのです。
タブレットのアプリからアクセスしないといけなかったのですね。
本当にありがとうございました。

書込番号:19807612

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T1 7.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T1 7.0
HUAWEI

MediaPad T1 7.0

最安価格(税込):¥12,000発売日:2015年 8月 価格.comの安さの理由は?

MediaPad T1 7.0をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング