『子供モードのインストール』のクチコミ掲示板

2015年 8月 発売

MediaPad T1 7.0

  • 視野角178度で解像度1024×600のIPS液晶を搭載した7型タブレット。
  • 4100mAhのリチウムポリマーバッテリーと独自の省エネ技術により、約48時間の連続動作、動画再生約12時間の駆動が可能。
  • 約107(幅)×8.5(高さ)×191.8(奥行)mmで重量約278gと片手で持ちやすいサイズを実現している。
最安価格(税込):

¥12,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,000¥12,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Spreadtrum SC7731G/1.2GHz MediaPad T1 7.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T1 7.0の価格比較
  • MediaPad T1 7.0の中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0のスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0のレビュー
  • MediaPad T1 7.0のクチコミ
  • MediaPad T1 7.0の画像・動画
  • MediaPad T1 7.0のピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0のオークション

MediaPad T1 7.0HUAWEI

最安価格(税込):¥12,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 8月

  • MediaPad T1 7.0の価格比較
  • MediaPad T1 7.0の中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0のスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0のレビュー
  • MediaPad T1 7.0のクチコミ
  • MediaPad T1 7.0の画像・動画
  • MediaPad T1 7.0のピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0のオークション

『子供モードのインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T1 7.0」のクチコミ掲示板に
MediaPad T1 7.0を新規書き込みMediaPad T1 7.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

子供モードのインストール

2016/05/30 19:50(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T1 7.0

スレ主 ojisann00さん
クチコミ投稿数:12件

子供に中古スマホGAARAXYSIIIを自宅Wi-fi接続にて子供モードで遊ばせていたのですが、電池消耗がひどかったのでMediaPadを与えるよことにしました。

子供モードをインストールし起動すると、
デフォルト設定を削除してください の画面にになり、
 デフォルトでの起動→設定を削除
 初期状態で起動→初期状態に戻す
このいずれかを実施するように指示されます。

画面上の設定をするを選択すると、 Huaweiホームのアプリ情報の画面となり、強制終了やデータの消去を実施して戻っても「デフォルト設定を削除してください」の画面にもどるだけで子供モードの起動に進みません。

設定→アプリを管理→デフォルトアプリの設定→ランチャーよりランチャーを変更すると良いとの記事を見たのですが、デフォルトのランチャーにはHuaweiホームしか無いため変更ができません。

基本的なところで間違っているのかもしれませんが、アンドロイドタブレットに詳しくなく、調べてもよく判りませんでした。
インストール後の起動方法がわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:19916989

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30158件Goodアンサー獲得:4622件

2016/05/30 20:15(1年以上前)

この製品にキッズモードなんてありましたっけ?

書込番号:19917060

ナイスクチコミ!0


スレ主 ojisann00さん
クチコミ投稿数:12件

2016/05/30 20:37(1年以上前)

さっそくの返信ありがとうございます。
機器にセットされているものではなく、GooglePlayでDLするアプリに「こどもモード」というものがあります。

子供向けの動画が見られるのと、閲覧時間を制限できるので利用していました。

書込番号:19917119

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30158件Goodアンサー獲得:4622件

2016/05/30 20:57(1年以上前)

ホームアプリが登録されないのであれば、アプリ側の問題なのでそのアプリメーカーに問い合わせるしかないでしょう。

書込番号:19917180

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ojisann00さん
クチコミ投稿数:12件

2016/05/30 21:04(1年以上前)

回答ありがとうございます。
私の知識不足なのかと思いこちらで質問していました。

アプリの問い合わせ窓口探して聞いてみます。

書込番号:19917214

ナイスクチコミ!2


スレ主 ojisann00さん
クチコミ投稿数:12件

2016/05/30 21:29(1年以上前)

問い合わせ先が判らなかったのですが、「こどもモード」から起動する「こどもTV」が単体で存在し、そちらはインストールしたのち起動できましたので、こどもには「こどもTV」を見るようにさせます。(「こどもTV」単体でも閲覧時間の制限等が設定できました)

「こどもモード」は起動できるアプリを制限するランチャーのようなので、ほかの子供向けのランチャーなどを試してみます。

設定できないものが「アプリ」であり、標準ランチャーに影響がるような事が読んだ方に判らないような質問をして申し訳ありませんでした。

書込番号:19917305

ナイスクチコミ!0


S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2016/05/30 23:39(1年以上前)

一応、サポート先アドレスを載せておきます。
support+foundoneandroid@smarteducation.jp

書込番号:19917777 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ojisann00さん
クチコミ投稿数:12件

2016/05/31 00:12(1年以上前)

サポート先アドレスありがとうございます。
こどもTVで必要機能は満足しましたが、せっかくなので問い合わせしました。回答があればこちらに記載します。

P.S. サポート先、私の探し方が不十分だったかと反省し再度探してみましたが、教えていただいたアドレス見つけられませんでした。

書込番号:19917868

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:30158件Goodアンサー獲得:4622件

2016/05/31 00:27(1年以上前)

なんか宛先がおかしいですよ。
この会社のホームページを開くと、右下にメール・Twitter・Facebookボタンがあります。

書込番号:19917905

ナイスクチコミ!0


S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2016/05/31 00:35(1年以上前)

>ojisann00さん
>ありりん00615さん
先のアドレスは、プレイストアのアプリページの下の方に記載されてたものですよ。

書込番号:19917920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2016/05/31 00:40(1年以上前)

すいません訂正します。
先に挙げたアドレスは、写真に写っているアドレスを押下後に立ち上がったメールのアドレスをコピーしたものでした。
今見たら違ってますね。
紛らわしい事をしてしまい申し訳ありません。

書込番号:19917929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ojisann00さん
クチコミ投稿数:12件

2016/05/31 00:44(1年以上前)

ありりん00615さん、S.Tさん
お手数かけて申し訳ありません。

教えていただいたメールはエラーなく送信できていますので、1週間回答を待ってみます。

ホームページのfacebook,twitterは見ていましたがずいぶん前で止まっているようで、メールのアドレスは問い合わせ窓口の業務全般に対する問い合わせと同じでしたので質問するのもどうかと思ってました。

私のあまり問題でない質問に何度もご親切に回答ありがとうございます。

書込番号:19917934

ナイスクチコミ!0


スレ主 ojisann00さん
クチコミ投稿数:12件

2016/05/31 11:10(1年以上前)

子供モード事務局より回答がありました。
(メールアドレスは support+foundoneandroid@smarteducation.jp で問題なかったようです)

> 今回の症状は設定等では解決が難しく、お使いの機種ではこどもモードはご利用いただけないと思われます。
(他本文は非常に丁寧でした)

との事ですので、「こどもTV」で遊ばせようと思います。

ありりん00615さん、S.Tさん ありがとうございました。

書込番号:19918603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T1 7.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T1 7.0
HUAWEI

MediaPad T1 7.0

最安価格(税込):¥12,000発売日:2015年 8月 価格.comの安さの理由は?

MediaPad T1 7.0をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング