『超初心者向けタブレット』のクチコミ掲示板

2015年 8月 発売

MediaPad T1 7.0

  • 視野角178度で解像度1024×600のIPS液晶を搭載した7型タブレット。
  • 4100mAhのリチウムポリマーバッテリーと独自の省エネ技術により、約48時間の連続動作、動画再生約12時間の駆動が可能。
  • 約107(幅)×8.5(高さ)×191.8(奥行)mmで重量約278gと片手で持ちやすいサイズを実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Spreadtrum SC7731G/1.2GHz MediaPad T1 7.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T1 7.0の価格比較
  • MediaPad T1 7.0の中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0のスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0のレビュー
  • MediaPad T1 7.0のクチコミ
  • MediaPad T1 7.0の画像・動画
  • MediaPad T1 7.0のピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0のオークション

MediaPad T1 7.0HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

  • MediaPad T1 7.0の価格比較
  • MediaPad T1 7.0の中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0のスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0のレビュー
  • MediaPad T1 7.0のクチコミ
  • MediaPad T1 7.0の画像・動画
  • MediaPad T1 7.0のピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0のオークション

『超初心者向けタブレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T1 7.0」のクチコミ掲示板に
MediaPad T1 7.0を新規書き込みMediaPad T1 7.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 超初心者向けタブレット

2016/09/12 08:22(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T1 7.0

スレ主 ちふゆさん
クチコミ投稿数:7件

精通される方、アドバイス願います。

小学生の娘が塾の授業の動画を観覧、同じく小学生の息子がゲーム(将棋やバトル系ゲーム)に使用、そして父母は時に少し調べ物という、大したことは出来ないでもよい(通常は親のスマホを使用しています)超初心者向けタブレットを購入したいです。

Androidで、基礎的には自宅で使用、出来れば15,000円以下であれば最高です。

以前、中古を買って、動きがカクカクした経験があり(何故そうなるかは、不明でしたが)、滑らかに動くものであれば…。

愚問ばかりでスミマセンが、これいいよ!というタブレットをおすすめして下さい。

書込番号:20193316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/09/12 10:34(1年以上前)

そんな値段では無理
倍の値段出せるようになってから考えましょう。

書込番号:20193575

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2016/09/12 10:54(1年以上前)

>> 通常は親のスマホを使用しています。
使っているスマホのメーカー・機種はなんですか。動きはカクカクしていますか。

>> 以前、中古を買って、動きがカクカクした経験があり
その中古のメーカー・機種はなんですか。

画面サイズは7/10こだわりはありますか。
超初心者向けタブレットというのが一体何なのかよくわかりません。ほとんどのものが値段なりの性能です。

書込番号:20193612

ナイスクチコミ!3


cust.satさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:59件

2016/09/12 11:05(1年以上前)

 できれば、下記の様な機器 お勧めします。
http://kakaku.com/item/J0000019021/

 短くても 2年 それなりに使われる事 考えると、メモリー2Gb と処理能力「例:Antutu 等の数値で凡そ解かる Antutu値なら 20000以上」の機器 選ばれればと思います。

 Zenpad 7.0 は 20,000円を切りました。
http://pcwalk.calmtrip.com/pc_52_sen_select.html#s20

書込番号:20193635

ナイスクチコミ!4


スレ主 ちふゆさん
クチコミ投稿数:7件

2016/09/12 17:40(1年以上前)

ありがとうございます。

スマホは富士通ARROWSです。

中古タブレットはASUSでした。たぶん、始めから動きが悪かったようでしたが、アプリを5個くらいでカクカクした感じでした。

初心者向けという言い方が悪かったようでしたが、スミマセン。

仕事で資料を作ったり、映画を観たりするようなハードな使い方はしないという意味でした。

失礼しました。

書込番号:20194463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちふゆさん
クチコミ投稿数:7件

2016/09/12 17:42(1年以上前)

なるほど、数値の見方を教えていただくと、大変分かりやすいです。ありがとうございます。


ところで、その処理能力?の数字はどこで見るとよいのでしょう??

書込番号:20194471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cust.satさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:59件

2016/09/12 18:59(1年以上前)

 antutu 値は「機器名 antutu」と入れれば、マイナーマもの以外 ほぼ「」出てきますよ

ちなみに「lheawei antutu」入れたら
https://www.google.co.jp/search?hl=ja-JP&ie=UTF-8&source=android-browser&q=lheawei+antutu&gfe_rd=cr&ei=K3zWV_zYDdOQ8Qe63YKYBQ&gws_rd=ssl

書込番号:20194694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2016/09/12 19:07(1年以上前)

富士通 ARROWSはブランド名でその後ろがわからないとさっぱりわかりません。
ASUSと書かれてもメーカー名だけなら同様です。

例) 下記のようにお願いします。
富士通 arrows M02
富士通 arrows M03
富士通 ARROWS NX F-04G
ASUS MeMO Pad 7 ME70CX
ASUS ZenPad 7.0 Z370C

ゲーム(バトル系ゲーム)<< 3D CGを使っているものであればそれなりの性能が必要です。

書込番号:20194730

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T1 7.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T1 7.0
HUAWEI

MediaPad T1 7.0

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

MediaPad T1 7.0をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング