MediaPad T1 7.0
- 視野角178度で解像度1024×600のIPS液晶を搭載した7型タブレット。
- 4100mAhのリチウムポリマーバッテリーと独自の省エネ技術により、約48時間の連続動作、動画再生約12時間の駆動が可能。
- 約107(幅)×8.5(高さ)×191.8(奥行)mmで重量約278gと片手で持ちやすいサイズを実現している。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T1 7.0
たまに使ってるのですが、前回6月末に動かした時は使えたのに、今日見てみると電波の横に×表示があります。
ラインのやりとりができなくなりました。
突然の事でどうしたらいいやらわかりません。
BIGLOBEのドコモタイプ、データ通信のみのシムを使っています。
このような場合、どうすればいいかご存知の方教えていただけないでしょうか。
書込番号:22795404 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
一応ですが…SIMの契約は有効なのでしょうか?
書込番号:22795437
![]()
0点
>pipi0902さん
順番に試してみてください。
1.端末を再起動してみる
2.端末の電源をOFFにしてから再度、電源をONしてみる
3.端末の電源をOFFにして、SIMカードを抜き、SIMカードを指し直して、電源をONしてみる
書込番号:22795438
![]()
1点
解約してないので、有効だと思います…
解約してなくても無効になる事があるんでしょうか?
書込番号:22795498 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>pipi0902さん
それでは、以下を進めてください。
1.他の端末にSIMを入れてテストする
2.BIGLOBEに事情を話してSIM交換を依頼する
3.SIMに問題なければ、メーカに端末の修理を依頼する
書込番号:22795753 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
「HUAWEI > MediaPad T1 7.0」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2019/07/14 7:50:49 | |
| 10 | 2019/04/13 7:02:48 | |
| 2 | 2018/07/26 13:29:09 | |
| 17 | 2017/10/30 13:07:44 | |
| 2 | 2017/05/22 22:32:36 | |
| 5 | 2016/11/20 13:13:51 | |
| 7 | 2016/09/12 19:07:58 | |
| 0 | 2016/08/22 12:41:07 | |
| 6 | 2019/06/12 9:29:15 | |
| 3 | 2016/08/12 19:08:45 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)






