ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M650-7AJFカシオ
最安価格(税込):¥9,280
(前週比:±0
)
発売日:2015年 8月
腕時計 > カシオ > ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M650-7AJF
Amazonで、このシリーズのウレタンベルトのものは、
素人ではベルト交換できないとの情報がありますが、
ほんとうでしょうか??
購入したいのですが、ウレタンベルトはすぐに切れて
しまうため、購入に躊躇してしまいます。
書込番号:23440644
1点
こんにちは。
ちょっと検索してみました。
純正ベルトなら比較的簡単に交換できそうですけどね〜。
https://www.youtube.com/watch?v=y1W32Qx2fyk
↑の動画見た感じでは非純正の汎用ベルトは難しそうですね。
アマゾンのコメントにあるように「見栄えよく」付けるのは
無理っぽい感じがします。
純正ベルトは3〜4千円みたいですね。
動画に出てきたベルト品番は10408444
https://www.amazon.co.jp/dp/B00XYXKYPQ
ですが、10152407でもM650に付いたという書き込みもありますね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0081TF04I
適合はご自身で確認してみてください。
ご参考まで。
書込番号:23440746
2点
>BAJA人さん
貴重な情報、ありがとうございます。
動画で交換方法まで見れるとは、思ってもいませんでした。
でも、8000円の時計に、3000円のベルトとは、維持コストが
高いですね。結局は、使い捨て時計になってしまいます。
それに、自分はウレタンベルトの感触が嫌いで、薄めの腕時
計をカラフルなナイロン・ベルトでつけるのが好きなので、この
機種は不向きのようです。
他の機種を検討して見ます。
BAJA人さん、ありがとうございました。
書込番号:23440815
1点
>今日も快晴さん
ご丁寧なレスありがとうございます。
ご希望の時計が見つかるといいですね。
参考までにひとつ貼っておきます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00B2IT6Y0
このモデルならベルトはNATOベルトなどにも換装できそうです。
ただし5気圧防水になっちゃいますが。。。
書込番号:23440994
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M650-7AJF」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/12/08 8:12:43 | |
| 4 | 2020/06/01 19:38:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)







