『購入しました』のクチコミ掲示板

2015年 8月上旬 発売

AI-301DA-SP-B [ブラック]

  • DSD 5.6MHzやPCM 192kHz/32bitのUSB入力と、高音質aptXコーデックを含むBluetoothにも対応した、ハイレゾ対応のDAC搭載ステレオプリメインアンプ。
  • パワーアンプ部には40W + 40W (4Ω) の出力を持つ、デンマークICEpower社製Class-Dアンプを採用。また、ヘッドホン出力にはCCLCを備える。
  • 2系統のS/PDIF入力を備え、同軸デジタル入力は最大192kHz/24bitまで、光デジタル入力は最大96kHz/24bitまでサポートする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:15W/8Ω/28W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜8Ω 再生周波数帯域:2Hz〜100kHz アナログ入力:2系統 ハイレゾ:○ AI-301DA-SP-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI-301DA-SP-B [ブラック]の価格比較
  • AI-301DA-SP-B [ブラック]のスペック・仕様
  • AI-301DA-SP-B [ブラック]のレビュー
  • AI-301DA-SP-B [ブラック]のクチコミ
  • AI-301DA-SP-B [ブラック]の画像・動画
  • AI-301DA-SP-B [ブラック]のピックアップリスト
  • AI-301DA-SP-B [ブラック]のオークション

AI-301DA-SP-B [ブラック]TEAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月上旬

  • AI-301DA-SP-B [ブラック]の価格比較
  • AI-301DA-SP-B [ブラック]のスペック・仕様
  • AI-301DA-SP-B [ブラック]のレビュー
  • AI-301DA-SP-B [ブラック]のクチコミ
  • AI-301DA-SP-B [ブラック]の画像・動画
  • AI-301DA-SP-B [ブラック]のピックアップリスト
  • AI-301DA-SP-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > TEAC > AI-301DA-SP-B [ブラック]

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI-301DA-SP-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AI-301DA-SP-B [ブラック]を新規書き込みAI-301DA-SP-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しました

2021/04/06 06:50(1年以上前)


プリメインアンプ > TEAC > AI-301DA-SP-B [ブラック]

クチコミ投稿数:462件

皆さん、おはようございます。

中学生の頃からオーディオに興味があり、自分なりに機材を購入して楽しんましたがアンプが壊れたりその他の機材も壊れたりしてずっと遠ざかってましたが…

以前からPCでヘッドホンを繋いで聴いてましたが、PCオーディオが気になり昔使っていたスピーカーでJBLのCNTROL1が眠っていたので引っ張り出してみましたが…
何とエッジがボロボロになっており鳴らせる状態ではなくなっていました。いろいろ調べてみたら自分でエッジ交換出来る事を知り早速購入し交換してみました。
それに合わせて、限られた費用でこのアンプを購入しました。ホントは、真空管アンプで鳴らしたかたっんですが…
DENONとYAMAHAと迷ったのですがこちらをチョイスしてみました。
どんな感じでなってくれるのか楽しみです!!

書込番号:24064026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:21件

2021/04/06 13:25(1年以上前)

後で、教えてください。

書込番号:24064630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件

2021/04/06 16:11(1年以上前)

>オルフェウスさん

書き込み ありがとうございます。
試聴の感想アップします。

書込番号:24064869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件

2021/04/09 23:14(1年以上前)

>オルフェウスさん

昨日、密林さんよりアンプとUSBケーブル、スピーカーケーブルが届きました。
今、接続して音出ししている最中です。

視聴の感想ですが、低域が出てない気がしますがエッジを交換したばかりですのでこれから聴いて行けばもう少し低域は伸びると思います。
高域はまあまあ出ている感じがします。
イコライザーで低域を持ち上げて高域もほんの少し調整するとかなり改善されます。
しばらくは、CONTROL1で音楽楽しみます。
真空管アンプが諦めきれないのでお金貯めて購入します。
久しぶりにイヤホンではなくスピーカーからの音楽聴いてい癒されております。

書込番号:24071234

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:8709件Goodアンサー獲得:1398件

2021/04/09 23:35(1年以上前)

>まーぴーマンさん
こんにちは

アンプ購入SP復活おめでとうございます。

JBL Control 1
¥43,800(2台1組、1986年発売)

アンプはこの辺りでしょうか。

https://kakaku.com/item/K0001104853/

書込番号:24071273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:462件

2021/04/09 23:48(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

書き込みありがとうございます。
TRIODE プリメインアンプ Rubyのほうです。
頑張れば手が届きそうな価格で高評価ですよね。
スピーカーももう少し大きいものが欲しいですが...

オルフェーブルターボさんはどのような機材でお聴きでしょうか?

書込番号:24071288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件

2021/04/10 07:00(1年以上前)

皆さん5、おはよおうございます。

肝心のアンプの感想ですが比較するアンプが無いので何とも言えませんが、サイズもコンパクトだしCPは良いと思います。
Bluetoothで繋いでの感じも聞き比べてみたいです。

書込番号:24071491

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:8709件Goodアンサー獲得:1398件

2021/04/10 07:26(1年以上前)

>まーぴーマンさん
こんにちは

私の装置も古いですよ

アンプ  サンスイ AU−α907XR  メインsp  クリプトン KX−1  サブリア ONKYO  D−202

DAC  デノン SX−11  I/Oデータ ハイレゾNAS

アンプがそろそろ限界にきているようですが、限界まで使いたいと思っております。

書込番号:24071505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:462件

2021/04/10 11:37(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

良いですね!
私も、昔はサンスイのアンプあこがれてました。
少しづつお金貯めてグレードアップしていきたいと思います。

書込番号:24071865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件

2021/04/13 21:57(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

あれから、色々なジャンルの音楽を聴いてます。
ふと思ったのですが、皆さんは音楽再生ソフトは何をお使いですか?
私なりにネットで調べて高評価のフリーソフト『MusicBee』と『foobar2000』とで迷いましたが『MusicBee』を選択しました。
有料ではありますが『Audirvana』も気になりますが…
その他に良いソフトがあれば教えていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:24079055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TEAC > AI-301DA-SP-B [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI-301DA-SP-B [ブラック]
TEAC

AI-301DA-SP-B [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月上旬

AI-301DA-SP-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング