『AmazonMUSICを高音質で聴くには?』のクチコミ掲示板

2015年 8月上旬 発売

AI-301DA-SP-B [ブラック]

  • DSD 5.6MHzやPCM 192kHz/32bitのUSB入力と、高音質aptXコーデックを含むBluetoothにも対応した、ハイレゾ対応のDAC搭載ステレオプリメインアンプ。
  • パワーアンプ部には40W + 40W (4Ω) の出力を持つ、デンマークICEpower社製Class-Dアンプを採用。また、ヘッドホン出力にはCCLCを備える。
  • 2系統のS/PDIF入力を備え、同軸デジタル入力は最大192kHz/24bitまで、光デジタル入力は最大96kHz/24bitまでサポートする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:15W/8Ω/28W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜8Ω 再生周波数帯域:2Hz〜100kHz アナログ入力:2系統 ハイレゾ:○ AI-301DA-SP-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI-301DA-SP-B [ブラック]の価格比較
  • AI-301DA-SP-B [ブラック]のスペック・仕様
  • AI-301DA-SP-B [ブラック]のレビュー
  • AI-301DA-SP-B [ブラック]のクチコミ
  • AI-301DA-SP-B [ブラック]の画像・動画
  • AI-301DA-SP-B [ブラック]のピックアップリスト
  • AI-301DA-SP-B [ブラック]のオークション

AI-301DA-SP-B [ブラック]TEAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月上旬

  • AI-301DA-SP-B [ブラック]の価格比較
  • AI-301DA-SP-B [ブラック]のスペック・仕様
  • AI-301DA-SP-B [ブラック]のレビュー
  • AI-301DA-SP-B [ブラック]のクチコミ
  • AI-301DA-SP-B [ブラック]の画像・動画
  • AI-301DA-SP-B [ブラック]のピックアップリスト
  • AI-301DA-SP-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > TEAC > AI-301DA-SP-B [ブラック]

『AmazonMUSICを高音質で聴くには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI-301DA-SP-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AI-301DA-SP-B [ブラック]を新規書き込みAI-301DA-SP-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AmazonMUSICを高音質で聴くには?

2022/01/19 06:30(1年以上前)


プリメインアンプ > TEAC > AI-301DA-SP-B [ブラック]

クチコミ投稿数:444件

AmazonMUSICを高音質で聴くのに、アクティブスピーカー等のAIRPULSE A80か
、当機と別途スピーカー(DALI・YAMAHA等)を購入かを迷ってます。
PC環境で音質重視(主に女性ボーカル・ジャズ)ではどちらの組み合わせの方が幸せになるのでしょうか? 勿論、アクティブスピーカーではその後のグレードアップが出来ないことは承知の上です。
また、他の組み合わせが良いよという情報があればお願いします(全てで予算10万以内)。

書込番号:24551870

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/01/19 07:39(1年以上前)

>ヒデ坊君さん

幸せという基準だと。。本人以外判断出来ませんよ。
結局は本人の好みです。
但し、PC環境ならばスペースなどを考えるとAIRPULSE A80の方が楽です。
また、価格差考えるとA100の方が良くないですか?

あとその後のアップグレードに関して書かれてますが。。このクラスのアンプ、それにスピーカー
すぐにアップグレードしたくなる性格で無ければ良いのですが。

アクティブスピーカーではクリプトンも候補に挙がってくると思います。

書込番号:24551932

ナイスクチコミ!1


cantakeさん
銅メダル クチコミ投稿数:2669件Goodアンサー獲得:396件 AI-301DA-SP-B [ブラック]のオーナーAI-301DA-SP-B [ブラック]の満足度5

2022/01/19 13:43(1年以上前)

>ヒデ坊君さん
こんにちは
今はデジタル技術も高いレベルですから音質的にはスピーカー選びと思います。ご提案として中古スピーカーなどはどうでしょうか。
ボーカルなどは評価の高いKEFの同軸型でR100がアバック中古5.8万であります。
ご予算内で納めるには中華DACアンプでSMSLのAO200はUSB、BT、RCA入力があって評価も高いコスパの良い機種3.1万と思います。残額でSPケーブル、バナナプラグ、インシュレーターもアマゾンそろえれば良いと思います。
新品SPで新メーカーならパラダイムのMonitor SE ATOM 約5万 吉田苑は評判もよいです。また最近ではPolk Audio というSPメーカーは安価で音質が素晴らしいという評判です。
選ぶのは楽しい時間だと思いますので、何かの参考情報になればと投稿させて頂きました。

書込番号:24552386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6434件Goodアンサー獲得:483件

2022/01/19 17:37(1年以上前)

>ヒデ坊君さん

(USB-DDC+)DAC+アンプ+スピーカーという組み合わせで考えると、組み合わせはいくらでもありそうですね。操作性や設置スペース・グレードアップの可能性等を、ある程度絞り込む必要がありそうです。音質は、ご本人しか分かりません。

書込番号:24552635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TEAC > AI-301DA-SP-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI-301DA-SP-B [ブラック]
TEAC

AI-301DA-SP-B [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月上旬

AI-301DA-SP-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング