『ボリューム』のクチコミ掲示板

2015年 8月上旬 発売

AI-301DA-SP-S [シルバー]

  • DSD 5.6MHzやPCM 192kHz/32bitのUSB入力と、高音質aptXコーデックを含むBluetoothにも対応した、ハイレゾ対応のDAC搭載ステレオプリメインアンプ。
  • パワーアンプ部には40W + 40W (4Ω) の出力を持つ、デンマークICEpower社製Class-Dアンプを採用。また、ヘッドホン出力にはCCLCを備える。
  • 2系統のS/PDIF入力を備え、同軸デジタル入力は最大192kHz/24bitまで、光デジタル入力は最大96kHz/24bitまでサポートする。
最安価格(税込):

¥198,955

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥198,955¥198,955 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:15W/8Ω/28W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜8Ω 再生周波数帯域:2Hz〜100kHz アナログ入力:2系統 ハイレゾ:○ AI-301DA-SP-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI-301DA-SP-S [シルバー]の価格比較
  • AI-301DA-SP-S [シルバー]のスペック・仕様
  • AI-301DA-SP-S [シルバー]のレビュー
  • AI-301DA-SP-S [シルバー]のクチコミ
  • AI-301DA-SP-S [シルバー]の画像・動画
  • AI-301DA-SP-S [シルバー]のピックアップリスト
  • AI-301DA-SP-S [シルバー]のオークション

AI-301DA-SP-S [シルバー]TEAC

最安価格(税込):¥198,955 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 8月上旬

  • AI-301DA-SP-S [シルバー]の価格比較
  • AI-301DA-SP-S [シルバー]のスペック・仕様
  • AI-301DA-SP-S [シルバー]のレビュー
  • AI-301DA-SP-S [シルバー]のクチコミ
  • AI-301DA-SP-S [シルバー]の画像・動画
  • AI-301DA-SP-S [シルバー]のピックアップリスト
  • AI-301DA-SP-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > TEAC > AI-301DA-SP-S [シルバー]

『ボリューム』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI-301DA-SP-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
AI-301DA-SP-S [シルバー]を新規書き込みAI-301DA-SP-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ボリューム

2017/12/09 20:49(1年以上前)


プリメインアンプ > TEAC > AI-301DA-SP-S [シルバー]

クチコミ投稿数:2件

本機を購入しセッテングをしました。ボリュームがMinの位置からMinを時計の7時とすると、7時半位のところでデスクトップ上では十分な音量になります。9時の位置まで回すとですと、大きすぎる音量になります。環境はmacbook pro(itunesで再生) USB接続→本機→ダリ、メヌエット。奥行き60センチ幅120センチの机に、両端の壁に近づく感じで、スピーカーは配置しています。小音量での調整が難しいので、何かの不具合なのか、それとも仕様なのかお分かりの方がいましたら、よろしお願いします。

書込番号:21418711

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/12/09 21:48(1年以上前)

>きおらっちさん こんにちは

どこに原因があるか決めつけ出来ませんが、他にDACお持ちでしたらDAC経由でアナログで接続してみてください。
お持ちでなければhttp://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000345254&pd_ctg=2073
などはUSB入力でアナログ出力でボリュームが付いてますから、いいかと思いますが。


書込番号:21418907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:64件

2017/12/09 23:54(1年以上前)

>きおらっちさん
仕様だと思います。パワーアンプ部の部品が同じTEAC A-H01を使っていますが机上で1m未満だと8時未満でも最近の音源だと音が大きいかなって気がします。3mmくらい離れても最近の音源は8時くらいで十分ですね。古い音源は音が小さいからもう少し上げてますが。

DLNAでテレビ(録画)とか見る時は9時くらいでちょうど良いですけど。


私の場合はWindowsですがアンプは9時弱で固定して再生ソフトのボリュームを下げたりしてますね。だからASIOとか使うのやめました。

書込番号:21419245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/12/10 06:58(1年以上前)

里いもさん、ヘヴィメタとアニソン好きさん、ご返信ありがとうございます。
仕様のようですね。里いもさんに教えていただいた機器などを使って見ようかと思います。
また、何かありましたらよろしくお願いします。

書込番号:21419650

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TEAC > AI-301DA-SP-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI-301DA-SP-S [シルバー]
TEAC

AI-301DA-SP-S [シルバー]

最安価格(税込):¥198,955発売日:2015年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

AI-301DA-SP-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング