『ノイズについて。』のクチコミ掲示板

2015年 8月上旬 発売

AI-301DA-SP-S [シルバー]

  • DSD 5.6MHzやPCM 192kHz/32bitのUSB入力と、高音質aptXコーデックを含むBluetoothにも対応した、ハイレゾ対応のDAC搭載ステレオプリメインアンプ。
  • パワーアンプ部には40W + 40W (4Ω) の出力を持つ、デンマークICEpower社製Class-Dアンプを採用。また、ヘッドホン出力にはCCLCを備える。
  • 2系統のS/PDIF入力を備え、同軸デジタル入力は最大192kHz/24bitまで、光デジタル入力は最大96kHz/24bitまでサポートする。
最安価格(税込):

¥198,955

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥198,955¥198,955 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:15W/8Ω/28W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜8Ω 再生周波数帯域:2Hz〜100kHz アナログ入力:2系統 ハイレゾ:○ AI-301DA-SP-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI-301DA-SP-S [シルバー]の価格比較
  • AI-301DA-SP-S [シルバー]のスペック・仕様
  • AI-301DA-SP-S [シルバー]のレビュー
  • AI-301DA-SP-S [シルバー]のクチコミ
  • AI-301DA-SP-S [シルバー]の画像・動画
  • AI-301DA-SP-S [シルバー]のピックアップリスト
  • AI-301DA-SP-S [シルバー]のオークション

AI-301DA-SP-S [シルバー]TEAC

最安価格(税込):¥198,955 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 8月上旬

  • AI-301DA-SP-S [シルバー]の価格比較
  • AI-301DA-SP-S [シルバー]のスペック・仕様
  • AI-301DA-SP-S [シルバー]のレビュー
  • AI-301DA-SP-S [シルバー]のクチコミ
  • AI-301DA-SP-S [シルバー]の画像・動画
  • AI-301DA-SP-S [シルバー]のピックアップリスト
  • AI-301DA-SP-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > TEAC > AI-301DA-SP-S [シルバー]

『ノイズについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI-301DA-SP-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
AI-301DA-SP-S [シルバー]を新規書き込みAI-301DA-SP-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

ノイズについて。

2018/08/10 16:58(1年以上前)


プリメインアンプ > TEAC > AI-301DA-SP-S [シルバー]

クチコミ投稿数:66件

旧型はノイズが出るとレビューに書いてありました。この商品はノイズは出ますか?

書込番号:22021394

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/08/10 17:41(1年以上前)

>レモネード66さん こんにちは

このアンプのユーザーではありませんが、既に12人の方のユーザーレビューが載っています、中にはプロの方がハイレゾで使って
るレポートもあります。
それを見る限りノイズのことは書かれてませんし、音についても高い評価がありますので、問題ないと思いますが。

書込番号:22021491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:13件 AI-301DA-SP-S [シルバー]の満足度4

2018/08/10 19:55(1年以上前)

>レモネード66さん
ミニコンポ下がりのスピーカーにサブウーファーつなげてならして
いますが、ノイズを感じた事はありません。

あまり、いいスピーカーではないので参考にならないかもしれませんが。

書込番号:22021818

ナイスクチコミ!3


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/08/10 20:03(1年以上前)

以前の機種のノイズとして考えられるのは高域のサーと聞こえるものではないかと想像しますが、これはアンプメーカーとしての対策
は容易ですので、既に対策されてるかと思われます。

書込番号:22021839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2018/08/10 21:34(1年以上前)

アマゾンのレビューでノイズが出ると書いてありました。

書込番号:22022065

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/08/10 21:57(1年以上前)

ノイズは接続されるスピーカーやヘッドホンによっても変わりますから、一概に言えないのが難しいところです。

書込番号:22022139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2018/08/11 12:42(1年以上前)

パソコンに接続するとノイズが出るらしいです。

書込番号:22023390

ナイスクチコミ!0


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/08/11 14:19(1年以上前)

PC接続でノイズを出ないようにするには、PC内のカーネルミキサーを通さずにデジタル信号を出す方法があります。
詳しくは検索されるか、ご要望があればお書きします。

PCにもよるかと思います、特に国内ブランドのものは、ノイズ放射に対して国際的基準を満たしていますが、自作や近隣国製などは
ノイズ放射を測定する測定器も無いところもあると聞いてます。

書込番号:22023585

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TEAC > AI-301DA-SP-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI-301DA-SP-S [シルバー]
TEAC

AI-301DA-SP-S [シルバー]

最安価格(税込):¥198,955発売日:2015年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

AI-301DA-SP-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング