『スピーカー出力での不具合について』のクチコミ掲示板

2015年 8月上旬 発売

AI-301DA-SP-S [シルバー]

  • DSD 5.6MHzやPCM 192kHz/32bitのUSB入力と、高音質aptXコーデックを含むBluetoothにも対応した、ハイレゾ対応のDAC搭載ステレオプリメインアンプ。
  • パワーアンプ部には40W + 40W (4Ω) の出力を持つ、デンマークICEpower社製Class-Dアンプを採用。また、ヘッドホン出力にはCCLCを備える。
  • 2系統のS/PDIF入力を備え、同軸デジタル入力は最大192kHz/24bitまで、光デジタル入力は最大96kHz/24bitまでサポートする。
最安価格(税込):

¥198,955

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥198,955¥198,955 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:15W/8Ω/28W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜8Ω 再生周波数帯域:2Hz〜100kHz アナログ入力:2系統 ハイレゾ:○ AI-301DA-SP-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI-301DA-SP-S [シルバー]の価格比較
  • AI-301DA-SP-S [シルバー]のスペック・仕様
  • AI-301DA-SP-S [シルバー]のレビュー
  • AI-301DA-SP-S [シルバー]のクチコミ
  • AI-301DA-SP-S [シルバー]の画像・動画
  • AI-301DA-SP-S [シルバー]のピックアップリスト
  • AI-301DA-SP-S [シルバー]のオークション

AI-301DA-SP-S [シルバー]TEAC

最安価格(税込):¥198,955 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 8月上旬

  • AI-301DA-SP-S [シルバー]の価格比較
  • AI-301DA-SP-S [シルバー]のスペック・仕様
  • AI-301DA-SP-S [シルバー]のレビュー
  • AI-301DA-SP-S [シルバー]のクチコミ
  • AI-301DA-SP-S [シルバー]の画像・動画
  • AI-301DA-SP-S [シルバー]のピックアップリスト
  • AI-301DA-SP-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > TEAC > AI-301DA-SP-S [シルバー]

『スピーカー出力での不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI-301DA-SP-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
AI-301DA-SP-S [シルバー]を新規書き込みAI-301DA-SP-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー出力での不具合について

2020/01/20 18:04(1年以上前)


プリメインアンプ > TEAC > AI-301DA-SP-S [シルバー]

クチコミ投稿数:5件

恐らく故障と思われますが、もし解決方法をご存じの方が居れば教えていただけますでしょうか。

症状:当機のスピーカー出力にて再生中に音が突然途切れます。その後の復旧は電源を切り時間経過で一時的に復旧します。入力も全て試しましたが全入力で発生します。
補足としてボリュームを最大にすると微妙にですが音が出ています。(再生中の音声と判別は出来ますがラジオより酷い音でほぼノイズ)
また、症状発生中でもヘッドホン出力は問題なく動作しています。

電源ケーブルやコンセントの変更も試しましたが効果無しでした。

解決法をご存じの方が居ましたらご教授頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

書込番号:23180748

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14234件Goodアンサー獲得:2994件

2020/01/20 18:24(1年以上前)

>6めぐみん9さん

ヘッドホン出力に問題がなくて、スピーカー出力だけ起こるなら、アンプの異常かスピーカーの異常ですね。
そこの切り分けが必要です。

書込番号:23180783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/01/20 18:31(1年以上前)

>あさとちんさん
ご返信ありがとうございます。

記載忘れですが、スピーカーの変更も試してみましたが、同症状の為アンプ側の問題と判断しました。

書込番号:23180795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:208件

2020/01/20 18:59(1年以上前)

>6めぐみん9 さん

こんばんは。
爆裂魔法の使い過ぎが原因ですかね...ゴホン、失礼!冗談です。

それだけ確認済みでしたら、
十中八九故障でしょうから、メーカーにアンプを修理見積りに出し、
修理金額に納得出来たら修理をお願いして、思ったより高い金額なら買い換える。
の二者択一しかないかと...

書込番号:23180845

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/01/20 19:18(1年以上前)

>レオの黄金聖闘士さん
魔力切れで音が出ないみたいデース…。

やはり故障ですかね。1度Rだけ音が出なくなりその際は購入店舗の保証で修理出来たので修理に出しましたがそれから約1年程でまた故障とは…。
買い替えも視野に検討したいと思います。
ご返信ありがとうございました。

書込番号:23180877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14234件Goodアンサー獲得:2994件

2020/01/20 20:54(1年以上前)

>6めぐみん9さん

そこまで確認できているなら、メーカー送りにするしかないですね。

書込番号:23181084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/01/20 21:27(1年以上前)

>あさとちんさん
ご返信ありがとうございます。
修理依頼もしくは買い替えを検討したいと思います。

書込番号:23181157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TEAC > AI-301DA-SP-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI-301DA-SP-S [シルバー]
TEAC

AI-301DA-SP-S [シルバー]

最安価格(税込):¥198,955発売日:2015年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

AI-301DA-SP-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング