『パソコンが認識しません』のクチコミ掲示板

2015年10月15日 発売

RR-XS460-W [ホワイト]

「センター強調クリアズーム録音」機能を搭載したICレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:1069時間 電池持続時間(再生):10時間 RR-XS460-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RR-XS460-W [ホワイト]の価格比較
  • RR-XS460-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • RR-XS460-W [ホワイト]のレビュー
  • RR-XS460-W [ホワイト]のクチコミ
  • RR-XS460-W [ホワイト]の画像・動画
  • RR-XS460-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • RR-XS460-W [ホワイト]のオークション

RR-XS460-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月15日

  • RR-XS460-W [ホワイト]の価格比較
  • RR-XS460-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • RR-XS460-W [ホワイト]のレビュー
  • RR-XS460-W [ホワイト]のクチコミ
  • RR-XS460-W [ホワイト]の画像・動画
  • RR-XS460-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • RR-XS460-W [ホワイト]のオークション

『パソコンが認識しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「RR-XS460-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
RR-XS460-W [ホワイト]を新規書き込みRR-XS460-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 パソコンが認識しません

2020/12/22 19:01(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > パナソニック > RR-XS460-K [ブラック]

スレ主 kapra92さん
クチコミ投稿数:83件

USBに接続したんですが、充電中と表示されますがパソコン側に認識されません
どうすればよろしいですか?

書込番号:23863851

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27272件Goodアンサー獲得:3118件

2020/12/22 20:02(1年以上前)

取説47ページを見て、それらを実行。

書込番号:23863986

ナイスクチコミ!1


スレ主 kapra92さん
クチコミ投稿数:83件

2020/12/22 21:08(1年以上前)

ありがとうございます!
それをやったんですができないんですよね。。

書込番号:23864112

ナイスクチコミ!0


スレ主 kapra92さん
クチコミ投稿数:83件

2020/12/24 14:05(1年以上前)

自己解決いたしました
強く差し込んだら認識しました
しかしおそらくパソコン側のUSBの端子がいつか壊れると想います
パナソニックは対策したほうが良いと思います

書込番号:23866957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > RR-XS460-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RR-XS460-W [ホワイト]
パナソニック

RR-XS460-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月15日

RR-XS460-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング