『調光調色』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

テイスト:洋風 適用畳数:〜6畳 定格光束:3200lm 光源:LED 消費電力:32W HH-CA0611Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HH-CA0611Aの価格比較
  • HH-CA0611Aのスペック・仕様
  • HH-CA0611Aのレビュー
  • HH-CA0611Aのクチコミ
  • HH-CA0611Aの画像・動画
  • HH-CA0611Aのピックアップリスト
  • HH-CA0611Aのオークション

HH-CA0611Aパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 1日

  • HH-CA0611Aの価格比較
  • HH-CA0611Aのスペック・仕様
  • HH-CA0611Aのレビュー
  • HH-CA0611Aのクチコミ
  • HH-CA0611Aの画像・動画
  • HH-CA0611Aのピックアップリスト
  • HH-CA0611Aのオークション


「HH-CA0611A」のクチコミ掲示板に
HH-CA0611Aを新規書き込みHH-CA0611Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

調光調色

2016/03/07 21:55(1年以上前)


シーリングライト > パナソニック > HH-CA0611A

クチコミ投稿数:59件

こちら調色調光機能はありますか?
調べたのですがよく分かりませんでした。。
どなたか教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:19669225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2016/03/07 22:06(1年以上前)

メーカーHP
http://panasonic.jp/light/p-db/HH-CA0611A.html
取扱い説明書
http://panasonic.jp/light/p-db/HH-CA0611A_manualdl.html
取説の6ページにリモコンの絵が出て居ます、調光ボタンついてます。

書込番号:19669271

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2016/03/07 22:23(1年以上前)

こんばんは

価格コムの「メーカー仕様表」のリンク先に、下記のように記載がございました。
http://kakaku.com/item/K0000799615/

http://panasonic.jp/light/p-db/HH-CA0611A_spec.html
●リモコン【全灯・普段・常夜灯・滅】リモコン送信器使用時のみ〈100%〜約5%〉調光・〈昼光色〜電球色〉調色可能・常夜灯<6段調光可能>

書込番号:19669360

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件

2016/11/24 17:12(1年以上前)

>コララテさん
返信を頂いていたのにお返事をしておらず
申し訳ありませんでした。
返事をしたつもりでした。。
リンクまで貼ってくださって感謝致します。
こちらの商品を購入しました(^^)
回答ありがとうございました♪♪

書込番号:20423427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2016/11/24 17:13(1年以上前)

>新しいフォルダ(9)さん
返信を頂いていたのに
お礼をしておらずすみません。
返信をしたつもりになっておりました。
リンクまで貼ってくださって
感謝致します(^^)
回答ありがとうございました...♪*゚

書込番号:20423435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/11/24 18:57(1年以上前)

こんにちは
これは調べなくても簡単にはわかる方法があります。

最後にAがついてれば調色あり。
最後がNであれば調色なしです。

前からそのように決まってます。
また、リモコン付LEDシーリングは基本的に調光可能です。

書込番号:20423742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2016/11/24 21:16(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
なるほど!!
そんな見分け方があるのですね。
参考になります...♪*゚
教えて頂きありがとうございました(^^♪

書込番号:20424179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HH-CA0611A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高くなってメリットがなくなった。 1 2016/09/25 9:11:19
明るい 0 2016/09/16 21:20:37
ご使用中の方、明るさは・・・? 4 2016/11/06 12:38:01
分光放射輝度 4 2016/08/16 0:56:43
価格情報 0 2016/07/18 10:04:15
リモコンについて。 2 2016/04/06 17:08:07
調光調色 6 2016/11/24 21:16:52
周波数は 4 2016/03/06 11:18:13
メモリー機能は? 2 2016/02/04 21:42:04

「パナソニック > HH-CA0611A」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HH-CA0611A
パナソニック

HH-CA0611A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 1日

HH-CA0611Aをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング