『ぜんまいタイマー不調』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥12,660

(前週比:-140円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,660¥19,900 (43店舗) メーカー希望小売価格:オープン

収納の目安:5人分 タイマー:60分 乾燥時間:45分 幅x高さx奥行き:405x505x335mm EY-KB50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EY-KB50の価格比較
  • EY-KB50のスペック・仕様
  • EY-KB50のレビュー
  • EY-KB50のクチコミ
  • EY-KB50の画像・動画
  • EY-KB50のピックアップリスト
  • EY-KB50のオークション

EY-KB50象印

最安価格(税込):¥12,660 (前週比:-140円↓) 発売日:2015年 8月

  • EY-KB50の価格比較
  • EY-KB50のスペック・仕様
  • EY-KB50のレビュー
  • EY-KB50のクチコミ
  • EY-KB50の画像・動画
  • EY-KB50のピックアップリスト
  • EY-KB50のオークション

『ぜんまいタイマー不調』 のクチコミ掲示板

RSS


「EY-KB50」のクチコミ掲示板に
EY-KB50を新規書き込みEY-KB50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

標準

ぜんまいタイマー不調

2018/09/28 12:06(1年以上前)


食器乾燥機 > 象印 > EY-KB50

クチコミ投稿数:456件 EY-KB50のオーナーEY-KB50の満足度2

ぜんまいタイマー不調になってきた。潤滑シリコーンスプレーを吹いてなんとか直った話。

購入して7ヶ月。残り5分ほどになるとタイマーのつまみが動きを止め、セット時間を大幅に越えるようになってしまった。

取説にある注意書き「20分以下の時は一度30分に回して戻す」は厳守とはいかずとも心がけていたつもりだけど、20分乾燥して追加で5分、のような時はやってなかった。でもそんなことでここまでずれるとは…

関係あるかわからないがツマミの隙間に赤カビが発生している。つまみが外せれば掃除もできるが、ここは外せない構造。無理に外せば保証範囲外になるでしょう。

つまみの隙間から潤滑シリコーンスプレーを吹いて、何度かタイマー起動させてると、なんとか「残り5分でタイマーが止まり乾燥が終わらなくなる」現象は直った。

書込番号:22143471

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:456件 EY-KB50のオーナーEY-KB50の満足度2

2018/09/29 10:40(1年以上前)


と、思ったがやはりダメでした。潤滑スプレーで何でも直ると信じてたのに-_-

”20分以下に設定する時は30以上にツマミを回してから戻す(公式)”ところを60めいっぱいに回してから戻すようにすれば今の所うまくいってる。ぜんまいが弱いんかね?

書込番号:22145597

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:456件 EY-KB50のオーナーEY-KB50の満足度2

2018/10/29 00:38(1年以上前)

修理してもらいました。
象印お客様サポートにメールでやり取り。保証期間内は通常修理引取り料金普通1200円だそうですがこの度は無料でした。
電装ボックスだけを送り、同じものが修理されて戻ってきました。
ジィーという軽い手応えだったゼンマイがカリカリッというしっかりしたものに変わってきました。
おかげでタイマーも効くように戻りました。今世紀始まって以来食乾機のない3日感を過ごしましたが、不便なものでした。

書込番号:22215004

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:456件 EY-KB50のオーナーEY-KB50の満足度2

2019/10/12 09:35(1年以上前)

あれから一年、修理したEY-KB50はまだ好調。
今思うとこの食器乾燥機は最初の構造では皿の重みに耐えられないでタイマーが効かなくなってたんじゃないか。
何も入れてない状態ではタイマーは正常だった。
安心して皿を詰めると乾燥が延々止まらなくなっていた。

書込番号:22982839

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「象印 > EY-KB50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5年4ヶ月で終焉 0 2023/07/19 7:16:12
ぜんまいタイマー不調 3 2019/10/12 9:35:59

「象印 > EY-KB50」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

EY-KB50
象印

EY-KB50

最安価格(税込):¥12,660発売日:2015年 8月 価格.comの安さの理由は?

EY-KB50をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング