『動画&iPodに曲を入れる用としてどうか』のクチコミ掲示板

2015年 8月 5日 発売

LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA055NE5Z1W

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

NECの直販サイトで購入するメリット

  • ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
  • 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
  • パソコン・タブレット全品送料無料!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 3205U(Broadwell)/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.4kg LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA055NE5Z1Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA055NE5Z1W の後に発売された製品LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA055NE5Z1WとLAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA214NE6Z1Wを比較する

LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA214NE6Z1W

LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA214NE6Z1W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月 2日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core 3215U(Broadwell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA055NE5Z1Wの価格比較
  • LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA055NE5Z1Wのスペック・仕様
  • LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA055NE5Z1Wのレビュー
  • LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA055NE5Z1Wのクチコミ
  • LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA055NE5Z1Wの画像・動画
  • LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA055NE5Z1Wのピックアップリスト
  • LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA055NE5Z1Wのオークション

LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA055NE5Z1WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 8月 5日

  • LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA055NE5Z1Wの価格比較
  • LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA055NE5Z1Wのスペック・仕様
  • LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA055NE5Z1Wのレビュー
  • LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA055NE5Z1Wのクチコミ
  • LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA055NE5Z1Wの画像・動画
  • LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA055NE5Z1Wのピックアップリスト
  • LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA055NE5Z1Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA055NE5Z1W

『動画&iPodに曲を入れる用としてどうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA055NE5Z1W」のクチコミ掲示板に
LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA055NE5Z1Wを新規書き込みLAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA055NE5Z1Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画&iPodに曲を入れる用としてどうか

2015/10/12 17:25(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA055NE5Z1W

クチコミ投稿数:7件

同じような質問ですみません。
題名のとうりですがどうですか??

書込番号:19221133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2015/10/12 17:47(1年以上前)

iOSの母艦としては問題ありません。

書込番号:19221175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/10/12 20:07(1年以上前)

>キハ65さん
動画の視聴などにも向いていますか?
あと、カメラで撮った動画なんかも見たりするのですが大丈夫ですか?

書込番号:19221578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2015/10/12 20:32(1年以上前)

>>動画の視聴などにも向いていますか?
>>あと、カメラで撮った動画なんかも見たりするのですが大丈夫ですか?

動画の視聴ならフルHDのYouTubeは問題なく出来ます。
カメラで撮ったMPEG4はOS標準ソフトのWindows Media Playerや、AVCHDはPowerDVDなどの動画再生ソフトで視聴出来ます。

書込番号:19221636

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA055NE5Z1W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA055NE5Z1W
NEC

LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA055NE5Z1W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月 5日

LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA055NE5Z1Wをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング