『壁掛け』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,220

転送速度:10BASE-T(10Mbps)/100BASE-TX(100Mbps)/1000BASE-T(1000Mbps) ポート数:5 スイッチングファブリック:10Gbps LSW4-GT-5EPL/BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LSW4-GT-5EPL/BK [ブラック]の価格比較
  • LSW4-GT-5EPL/BK [ブラック]のスペック・仕様
  • LSW4-GT-5EPL/BK [ブラック]のレビュー
  • LSW4-GT-5EPL/BK [ブラック]のクチコミ
  • LSW4-GT-5EPL/BK [ブラック]の画像・動画
  • LSW4-GT-5EPL/BK [ブラック]のピックアップリスト
  • LSW4-GT-5EPL/BK [ブラック]のオークション

LSW4-GT-5EPL/BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月下旬

  • LSW4-GT-5EPL/BK [ブラック]の価格比較
  • LSW4-GT-5EPL/BK [ブラック]のスペック・仕様
  • LSW4-GT-5EPL/BK [ブラック]のレビュー
  • LSW4-GT-5EPL/BK [ブラック]のクチコミ
  • LSW4-GT-5EPL/BK [ブラック]の画像・動画
  • LSW4-GT-5EPL/BK [ブラック]のピックアップリスト
  • LSW4-GT-5EPL/BK [ブラック]のオークション

『壁掛け』 のクチコミ掲示板

RSS


「LSW4-GT-5EPL/BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LSW4-GT-5EPL/BK [ブラック]を新規書き込みLSW4-GT-5EPL/BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

壁掛け

2017/06/29 19:22(1年以上前)


スイッチングハブ(ネットワークハブ) > バッファロー > LSW4-GT-5EPL/WH [ホワイト]

クチコミ投稿数:373件

この機種について質問します。

壁にネジを刺してそこに引っ掛けるような壁掛け使いができますか?

おわかりの方いましたら教えてもらえますか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:21005505

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2017/06/29 20:09(1年以上前)

>>壁にネジを刺してそこに引っ掛けるような壁掛け使いができますか?

バッファローのこの機種に壁掛け用ホールは見当たらないようです。
ELECOMのHC-G0XPA-Kシリーズはどうでしょうか。
http://www2.elecom.co.jp/products/EHC-G05PA-W-K.html

書込番号:21005612

Goodアンサーナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/29 20:23(1年以上前)

壁に取り付ける穴は無いですが、マグネットはついているので、オフィスのように、
スチール製のキャビネット、机などには、張り付けることができます。

木造家屋でしたら、見映えは悪いですが、ハブの周りにインュロック(結束バンド)をぐるっとまわし、
それをフックで吊り下げる、というような工夫が必要です。

書込番号:21005661

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/06/30 01:54(1年以上前)

エレコム
EHC-G05PN-JW [ホワイト](壁掛け対応)
電源ユニット内蔵で軽量なギガビットスイッチングハブ
http://kakaku.com/item/K0000747195/
\2,580

残念ながらLSW4-GT-5EPL/WH [ホワイト]は壁掛け穴が無いモデルです。
エレコムのEHC-G05PN-JW [ホワイト]は壁掛け対応モデルです。

書込番号:21006518

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:373件

2017/06/30 07:53(1年以上前)

皆さんありがとうございました。エレコムを考えてみます。

書込番号:21006815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LSW4-GT-5EPL/WH [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の電源に関して 7 2024/05/15 9:31:25
壁掛け 4 2017/06/30 7:53:24
バッファローのループ防止機能 2 2017/08/10 21:39:23

「バッファロー > LSW4-GT-5EPL/WH [ホワイト]」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LSW4-GT-5EPL/BK [ブラック]
バッファロー

LSW4-GT-5EPL/BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月下旬

LSW4-GT-5EPL/BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング