『HX8230などとの差は何でしょう?』のクチコミ掲示板

2015年 7月 発売

ソニッケアー エアーフロス ウルトラ HX8322/01

  • 加圧された空気と水またはマウスウォッシュを噴射し、洗浄部分の歯垢を最大99.9%除去できる独自発想の口腔洗浄器。
  • ブラシが届かない部分の歯垢を除去して虫歯予防を助ける。
  • 噴射回数は1〜3回から選択でき、60秒で歯間の洗浄を済ませることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:口腔洗浄器 バッテリー:充電 主な機能:水流洗浄 ソニッケアー エアーフロス ウルトラ HX8322/01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品は歯ブラシではありません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ソニッケアー エアーフロス ウルトラ HX8322/01の価格比較
  • ソニッケアー エアーフロス ウルトラ HX8322/01のスペック・仕様
  • ソニッケアー エアーフロス ウルトラ HX8322/01の純正オプション
  • ソニッケアー エアーフロス ウルトラ HX8322/01のレビュー
  • ソニッケアー エアーフロス ウルトラ HX8322/01のクチコミ
  • ソニッケアー エアーフロス ウルトラ HX8322/01の画像・動画
  • ソニッケアー エアーフロス ウルトラ HX8322/01のピックアップリスト
  • ソニッケアー エアーフロス ウルトラ HX8322/01のオークション

ソニッケアー エアーフロス ウルトラ HX8322/01フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月

  • ソニッケアー エアーフロス ウルトラ HX8322/01の価格比較
  • ソニッケアー エアーフロス ウルトラ HX8322/01のスペック・仕様
  • ソニッケアー エアーフロス ウルトラ HX8322/01の純正オプション
  • ソニッケアー エアーフロス ウルトラ HX8322/01のレビュー
  • ソニッケアー エアーフロス ウルトラ HX8322/01のクチコミ
  • ソニッケアー エアーフロス ウルトラ HX8322/01の画像・動画
  • ソニッケアー エアーフロス ウルトラ HX8322/01のピックアップリスト
  • ソニッケアー エアーフロス ウルトラ HX8322/01のオークション

『HX8230などとの差は何でしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ソニッケアー エアーフロス ウルトラ HX8322/01」のクチコミ掲示板に
ソニッケアー エアーフロス ウルトラ HX8322/01を新規書き込みソニッケアー エアーフロス ウルトラ HX8322/01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

HX8230などとの差は何でしょう?

2016/03/03 20:17(1年以上前)


電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー エアーフロス ウルトラ HX8322/01

スレ主 hashougaさん
クチコミ投稿数:24件

ソニッケアーのヘルシーホワイトを使い、満足しています。
さらに歯間ブラシの購入を検討中です。
「ウルトラ」がつくものと、つかないものの差は何でしょうか?

書込番号:19653734

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 hashougaさん
クチコミ投稿数:24件

2016/03/03 20:21(1年以上前)

捕捉: 先ほどの「歯間ブラシ」とは「エアーフロス」のことです。

書込番号:19653746

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2016/03/03 21:44(1年以上前)

>hashougaさん
こんにちは。

ウルトラは最大3回連続噴射できるそうです。
それに合わせてタンク容量も拡大しているとの事です。

書込番号:19654031

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2016/03/03 21:52(1年以上前)

ちなみに、歯間ブラシとエアーフロスは役割的にも同じではありません。
エアーフロスは手軽に出来ると言う面では良いですが、食べカスは飛ばせてもプラークの除去は不完全だと思います。
歯間部のプラークを落としたいなら糸楊枝(デンタルフロス)です。
一方、歯間ブラシの目的は歯の根元のプラークと、歯周の歯肉部の掃除です。
歯周病予防の為に使うのが歯間ブラシなんですね。

書込番号:19654063

ナイスクチコミ!1


スレ主 hashougaさん
クチコミ投稿数:24件

2016/03/03 22:41(1年以上前)

ぼーーんさん、早速の御解答に感謝いたします。
とても参考になりました。
3回連続噴射、タンク容量が拡大、魅力的ですね!
多分こちらで探すと思います。
有難うございました。

書込番号:19654231

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィリップス > ソニッケアー エアーフロス ウルトラ HX8322/01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ソニッケアー エアーフロス ウルトラ HX8322/01
フィリップス

ソニッケアー エアーフロス ウルトラ HX8322/01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月

ソニッケアー エアーフロス ウルトラ HX8322/01をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング