『取り付け部分の種類について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

テイスト:洋風 適用畳数:20畳〜 定格光束:10000lm 光源:LED 消費電力:71.4W LEC-AHS2010EHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEC-AHS2010EHの価格比較
  • LEC-AHS2010EHのスペック・仕様
  • LEC-AHS2010EHのレビュー
  • LEC-AHS2010EHのクチコミ
  • LEC-AHS2010EHの画像・動画
  • LEC-AHS2010EHのピックアップリスト
  • LEC-AHS2010EHのオークション

LEC-AHS2010EH日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月10日

  • LEC-AHS2010EHの価格比較
  • LEC-AHS2010EHのスペック・仕様
  • LEC-AHS2010EHのレビュー
  • LEC-AHS2010EHのクチコミ
  • LEC-AHS2010EHの画像・動画
  • LEC-AHS2010EHのピックアップリスト
  • LEC-AHS2010EHのオークション


「LEC-AHS2010EH」のクチコミ掲示板に
LEC-AHS2010EHを新規書き込みLEC-AHS2010EHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 取り付け部分の種類について

2016/11/08 22:22(1年以上前)


シーリングライト > 日立 > LEC-AHS2010EH

スレ主 Epsilon360さん
クチコミ投稿数:2件

取り付け部分

こちらの製品を購入したいのですが自分の部屋の取り付け部分に工事不要で取り付けられるか分かりません。自分で調べた感じだと丸型引掛シーリングのような気がするのですが自信がありません。わかる方がいればよろしくお願いします。

書込番号:20374928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/11/08 22:47(1年以上前)

>Epsilon360さん
こんにちは。

これの取説を見てみましたが、おそらくいけると思います。
サイドの引っ掛けが気になる所ですけどね。

書込番号:20375036

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2016/11/08 22:52(1年以上前)

http://kadenfan.hitachi.co.jp/lighting/attach/

大丈夫です 引っ掛けシーリングが付いているので

そのまま ワンタッチで取り付け可能です。

書込番号:20375064

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/11/08 23:36(1年以上前)

http://www.lighting.hitachi-ap.co.jp/lighting/getfileone.php?no=on&item=29471&info=5&item_form=

説明書の5Pにシーリングローゼットについての注意書きがあります。
こちらに種類や厚みについても書いてあります。
一応確認なされては。

書込番号:20375255

ナイスクチコミ!2


スレ主 Epsilon360さん
クチコミ投稿数:2件

2016/11/09 00:08(1年以上前)

お早い返信ありがとうございます。
これで安心して購入することが出来ます。
回答していただいた皆様
本当にありがとうございました。

書込番号:20375351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2016/11/09 00:25(1年以上前)

丸型引掛シーリングハンガ

http://www2.panasonic.biz/es/ai/products/search/detail?dep=&c=search&item_no=WG9003K&item_cd=WG9003K&bh_cd=3&b_cd=301&style=

丸型引掛シーリング(ミルキーホワイト)

http://www2.panasonic.biz/es/ai/products/search/detail?dep=&c=search&item_no=WG4000W&item_cd=WG4000W&bh_cd=3&b_cd=301&style=WG4000W

おそらく の組み合わせでしょうね。

書込番号:20375408

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > LEC-AHS2010EH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
重量がネックです。 6 2018/03/04 7:49:10
明るい 0 2017/10/27 22:57:46
苦労したけど、設置できました。節電のほどは? 0 2017/01/21 15:55:47
畳数について 3 2017/01/15 10:23:51
取り付け部分の種類について 5 2016/11/09 0:25:50
電球色での明るさは? 3 2016/04/30 13:30:28
検討中の方へ 2 2016/02/14 23:26:54

「日立 > LEC-AHS2010EH」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEC-AHS2010EH
日立

LEC-AHS2010EH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月10日

LEC-AHS2010EHをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング