『高音が気になります』のクチコミ掲示板

2015年 9月15日 発売

F-PXL55

  • 独自のイオン技術「ナノイー」を搭載し、付着したPM2.5などに含まれる有害物質の芳香族カルボン酸・アルカンを分解する空気清浄機。
  • 空気の汚れを一定間隔でチェックする「パトロール運転」を搭載。空気が汚れやすい時間帯を記憶し、時間になったら先まわりして集じんする「学習運転」も備える。
  • 省エネ機能「エコナビ」を搭載するほか、ルーバー付きハウスダストキャッチャーなどを装備する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ F-PXL55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

F-PXL55 の後に発売された製品F-PXL55とF-PXM55を比較する

F-PXM55

F-PXM55

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月15日

タイプ:空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-PXL55の価格比較
  • F-PXL55のスペック・仕様
  • F-PXL55の純正オプション
  • F-PXL55のレビュー
  • F-PXL55のクチコミ
  • F-PXL55の画像・動画
  • F-PXL55のピックアップリスト
  • F-PXL55のオークション

F-PXL55パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月15日

  • F-PXL55の価格比較
  • F-PXL55のスペック・仕様
  • F-PXL55の純正オプション
  • F-PXL55のレビュー
  • F-PXL55のクチコミ
  • F-PXL55の画像・動画
  • F-PXL55のピックアップリスト
  • F-PXL55のオークション

『高音が気になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-PXL55」のクチコミ掲示板に
F-PXL55を新規書き込みF-PXL55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

高音が気になります

2015/10/26 21:51(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > F-PXL55

クチコミ投稿数:6件

寝室用に買いました。
常にではありませんが、キーンという蚊のなくような高音がします。
鳴り出すとしばらく続きます。
寝室なので気になってしまいます。

リビングでパナソニックのF-VXJ90を以前から使ってますが、このような音は全くしません。
運が悪かったと諦めるしかないのでしょうか…。

書込番号:19262553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2015/10/27 14:31(1年以上前)

諦めて下さい。
どうしても気になるならメーカーに相談下さい。
多分、仕様ですと言われて終了だと思いますが…

書込番号:19264233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2015/10/27 21:51(1年以上前)

別の型番ですが、我が家でも同じようなことがありましたが、
結果として、洋室(フローリング)から和室(畳)に移動したら、高音が止みました。

寝室は洋室(フローリング)でしょうか?
もしそうであれば、F-PXL55の下にマット等を敷いてみてください、効果があるかもしれません。

書込番号:19265356

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2015/10/31 01:18(1年以上前)

>アデランスマンさん
ありがとうございます。
仰る通り、カスタマーセンターにも相手にされないですよね。しばらく様子をみます。

書込番号:19273921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2015/10/31 01:22(1年以上前)

>CrazyCrazyさん
置いてある部屋はフローリングです。
さっそく、下にマットを敷いてみます。
ありがとうございました(*^^*)

書込番号:19273927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 F-PXL55のオーナーF-PXL55の満足度4

2015/11/21 23:32(1年以上前)

同機種を購入しました。確かにたまに高音が鳴りますね。
もしかするとパナソニックのナノイー独特の音の可能性があります。
F-GME03を購入した際も同様の音が出ていました。

寝室から少し離す、もしくはタイマー設定が無難なのかもしれません。

書込番号:19339483

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-PXL55」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ルーバー開閉音について 3 2020/11/23 10:06:01
保有して2年 0 2017/10/09 10:54:30
高音が気になります 5 2015/11/21 23:32:05

「パナソニック > F-PXL55」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

F-PXL55
パナソニック

F-PXL55

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月15日

F-PXL55をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング