『生産終了の理由』のクチコミ掲示板

2015年 9月 発売

FE-KXL07

  • 除菌やアレル物質(花粉)を抑制する「ナノイー」技術を搭載した気化式加湿器。
  • 素早く加湿できる「お急ぎモード」を搭載する。
  • 寝室などでの使用に適した運転音15dBの「静かモード」や、「湿度表示消灯」機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:気化式 タンク容量:4.2L 適用畳数(木造和室):12畳 適用畳数(プレハブ洋室):19畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/DCモーター/チャイルドロック FE-KXL07のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FE-KXL07 の後に発売された製品FE-KXL07とFE-KXM07-W [ミスティホワイト]を比較する

FE-KXM07-W [ミスティホワイト]

FE-KXM07-W [ミスティホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月15日

加湿タイプ:気化式 タンク容量:4.2L 適用畳数(木造和室):12畳 適用畳数(プレハブ洋室):19畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/DCモーター/チャイルドロック

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE-KXL07の価格比較
  • FE-KXL07のスペック・仕様
  • FE-KXL07のレビュー
  • FE-KXL07のクチコミ
  • FE-KXL07の画像・動画
  • FE-KXL07のピックアップリスト
  • FE-KXL07のオークション

FE-KXL07パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月

  • FE-KXL07の価格比較
  • FE-KXL07のスペック・仕様
  • FE-KXL07のレビュー
  • FE-KXL07のクチコミ
  • FE-KXL07の画像・動画
  • FE-KXL07のピックアップリスト
  • FE-KXL07のオークション

『生産終了の理由』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE-KXL07」のクチコミ掲示板に
FE-KXL07を新規書き込みFE-KXL07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

生産終了の理由

2016/01/11 11:40(1年以上前)


加湿器 > パナソニック > FE-KXL07

クチコミ投稿数:2件

まだ出たばかりなのに生産終了と言う事ですが、
理由をご存知の方いますか?
調べてみても後継機の発表も何か問題があったとかも見当たらないのですが、、

書込番号:19480886

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/01/11 16:36(1年以上前)

こんにちは

パナは同時期に8機種発売しましたが、売れる中心機種を残して整理したと思われます。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000800160_K0000800161_K0000800162_K0000800163_K0000800164_K0000800165_K0000800166_K0000800167

書込番号:19481766

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/01/11 17:07(1年以上前)

>温泉すき焼きさん
こんにちは。

生産終了と言うのがどこに書いてあるのか私は判りませんが、
もし、そうだとしても、季節商品ですから普通の事ですね。
こういう商品は、季節前にその年度で決められたを生産してしまって計画数を作ってしまうとそこで終了してしまいます。
ですから、シーズン最中には生産が終了している事は多いでしょう。

おそらくまた来年、ほぼ名前だけを買えて同じような加湿器を生産しますよ。

書込番号:19481858

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2016/01/15 00:52(1年以上前)

ぼーーんさん  里いもさん
お返事ありがとうございます。

生産終了はビックカメラの方から聞いた情報です。
季節商品が早期に生産終了するのは普通の事だと言う事で納得しました。

製品の評価も高いので購入を検討したいと思います。

書込番号:19492344

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FE-KXL07」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産終了の理由 3 2016/01/15 0:52:12
ファンの風は寒くありませんか 10 2016/01/11 10:43:36
他のPanasonic製品と迷っています! 7 2015/12/18 1:25:54

「パナソニック > FE-KXL07」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FE-KXL07
パナソニック

FE-KXL07

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月

FE-KXL07をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング