『ナノイーについて』のクチコミ掲示板

2015年 9月 発売

FE-KXL05

  • 除菌やアレル物質(花粉)を抑制する「ナノイー」技術を搭載した気化式加湿器。
  • 素早く加湿できる「お急ぎモード」を搭載する。
  • 寝室などでの使用に適した運転音15dBの「静かモード」や、「湿度表示消灯」機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:気化式 タンク容量:4.2L 適用畳数(木造和室):8.5畳 適用畳数(プレハブ洋室):14畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/DCモーター/チャイルドロック FE-KXL05のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FE-KXL05 の後に発売された製品FE-KXL05とFE-KXM05-W [ミスティホワイト]を比較する

FE-KXM05-W [ミスティホワイト]

FE-KXM05-W [ミスティホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月15日

加湿タイプ:気化式 タンク容量:4.2L 適用畳数(木造和室):8.5畳 適用畳数(プレハブ洋室):14畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/除菌/DCモーター/チャイルドロック

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE-KXL05の価格比較
  • FE-KXL05のスペック・仕様
  • FE-KXL05のレビュー
  • FE-KXL05のクチコミ
  • FE-KXL05の画像・動画
  • FE-KXL05のピックアップリスト
  • FE-KXL05のオークション

FE-KXL05パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月

  • FE-KXL05の価格比較
  • FE-KXL05のスペック・仕様
  • FE-KXL05のレビュー
  • FE-KXL05のクチコミ
  • FE-KXL05の画像・動画
  • FE-KXL05のピックアップリスト
  • FE-KXL05のオークション

『ナノイーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE-KXL05」のクチコミ掲示板に
FE-KXL05を新規書き込みFE-KXL05をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ナノイーについて

2016/09/04 06:39(1年以上前)


加湿器 > パナソニック > FE-KXL05

クチコミ投稿数:92件

購入を考えてます
 ナノイーやプラズマクラスター付きを購入したほうがいいのでしょうか? 
 実際効果はありますか?

書込番号:20169406

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/09/04 08:35(1年以上前)

>ライ ディーンさん

こんにちは。
副産物のオゾンによる消臭効果は若干ありますね。
ただ、過大な期待は禁物です。
医学論文的にはイオン物質の効果は否定されています。

書込番号:20169581

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/09/04 09:34(1年以上前)

>ライ ディーンさん

こんにちは
ナノイーは除菌、アレル物質の抑制、カビ菌抑制、付着臭脱臭、お肌にいいとか謳ってますが、この機器で体感するのは難しいかもしれません。
ナノイー自体は美容機器なんかでの使用では効果を感じやすいです。
脱臭はオゾンの効果があり、空気清浄器の上に醤油を染み込ませた布を置いた時は臭いはなくなりましたが。
ナノイー付きの価格がそんなに高くないなら付きでもいいかもしれませんが、大きな期待はしないほうがいいかも。


書込番号:20169687 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/09/10 02:23(1年以上前)

プラズマクラスター 結核予防(2016年9月8日(木)掲載) - Yahoo!ニュース
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6213810

プラズマクラスターが結核の感染予防に効果があとの事です。
結核以外にも細菌性の感染症予防に効果があるかもしれませんね。

書込番号:20186540

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/09/10 13:47(1年以上前)

この手のニュースリリース自体は以前からしているので、
こういう発表は別に目新しい事ではないんですけどね。

書込番号:20187723

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FE-KXL05」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
間違って購入したが結果オーライ 0 2017/01/29 20:48:23
ナノイーについて 4 2016/09/10 13:47:58
湿度センサーの誤差 11 2016/03/07 12:02:51
本日届きました 1 2016/01/28 23:57:26

「パナソニック > FE-KXL05」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FE-KXL05
パナソニック

FE-KXL05

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月

FE-KXL05をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング